< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年03月27日

パンダ、パンダ♪

♪パンパーン、パンダ、パンダ~、パンパーン、パンダ、パンダ~♪
パンダ、パンダ♪




♪パンパーン、パンダ、パンダ~♪
パンダ、パンダ♪



♪パンダのここ~ろ~♪
パンダ、パンダ♪
食べだしたら止まりませんヽ(^。^)ノ



お酒のおつまみにピッタリですっ(*^。^*)



同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 18:29│Comments(6)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
50本入り!大人買いですね~!

ひとくちサイズというものは、つい食べ過ぎる
サイズでもありますよね(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月27日 22:44
これ お茶うけにもピッタリ♪
と思うのは、山形県民だけらしい(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月28日 07:33
このパンダ・・・
ウチのヨメの大好物です♪
夜勤明けに帰宅したら、茶の間のゴミ箱に
食べたカラが山になってた事がありました(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月28日 10:30
サラミですか?ビールで大きさがわかりました
ひとくちおやつのパンダさん 今度買ってみよ♪   chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2012年03月28日 19:18
コレがやめられなくなるんですよねぇ。
よくコンビニで見かけます。
山形県民はサラミ大好きですからねぇ。
私も大好きです。(^O^)
Posted by ヨシべェ at 2012年03月28日 20:50
こんばんわ(*^。^*)

☆えるさん☆
四箱くらいまとめて買おうかと思ってます。
大大人買い(*^。^*)
ビールがまた一段と美味しくなりますねー(^-^)


☆婆薔薇さん☆
ふへ~、そうなんですかっ(゜o゜)
お茶には合わないんでないでしょうか?(^_^;)


☆はらほろさん☆
ふははは(*^。^*)
そうとう好きみたいですね(^-^)
子供の頃に通ってた駄菓子屋さんにいつも同じ時間に来ては牛乳を飲みながらサラミを食べるオジちゃんがいました(*^。^*)


☆一期一会 chiyoさん☆
俗に言う、ベビーサラミってやつです(^-^)
某ドラッグストア ツ〇ハのレジ脇に山積みになってましたよ(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
うちのオヤジも大好きで、まとめ買いしておかないと足りなくなりそうです(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月28日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。