< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年03月31日

数字とキャベツと岩盤浴

やっと出来たぁ~~~!!(@_@)

新年度の予算計画(@_@;)




目の下にクマを作りながらフラフラになって会社を出ると、すぐ近くの「すき家」に倒れ込むようにして入店(@_@)

「な、何か食わせてくれぃ~~」と、注文したのは・・・・・・


「春キャベツ牛丼」


うっ、うめ~な(T_T)
涙チョチョ切れる(T_T)



腹八分目で、体力と精神力が70%回復した後、岩盤浴へ(・o・)


汗を大量にかき、毒を流したら、復活ぅ~~!!\(^o^)/



明日はゆっくり休みますはぁ~(~o~)

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
パンだ、パンだっ‼
寝るなっ!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 パンだ、パンだっ‼ (2015-10-02 23:07)
 寝るなっ!! (2011-09-06 12:29)

Posted by 鶴ニイ at 22:00│Comments(5)お仕事
この記事へのコメント
お疲れさまでした~

春の香りのするメニューと、岩盤浴で
100%復活ですね

明日はゆっくりとお休みください~
Posted by える☆ at 2012年03月31日 22:40
お疲れさまですっ!
一週間後はハジけましょうぜっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月31日 23:12
お疲れ様です\(^∀^)/
全身の凝りがほぐれそうですね♪

春キャベツの美味しそう(^q^)
Posted by vege(べじ) at 2012年03月31日 23:14
お疲れさまです(´ω`)

春キャベツ牛丼!!激しく心ひかれます( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年04月01日 07:27
こんばんわ(●^o^●)

☆えるさん☆
毎年この時期はフラフラになります(^_^;)
そして、四月に入れば入ったでまた新年度の仕事でごたごたと・・・(^_^;)
今日はゆっくりしてましたヽ(^。^)ノ
天気も悪かったし(^_^;)


☆はらほろさん☆
そうですねっ(^-^)
今週はそれを楽しみに頑張りますっ(^-^)


☆vegeさん☆
温泉や岩盤浴は思った以上に疲労回復になりますよっ\(^o^)/
キャベツウマかったです(^-^)
肉と野菜でバランスが取れてますね(^-^)


☆ターちゃんさん☆
安い、早い、ウマいっ、の牛丼屋さん(^-^)
また行きたいです。

会社のすぐ裏にあるんで、良い匂いがしょっちゅう漂って来ますよ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月01日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。