< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年04月03日

ぐるぐる(◎o◎)

たまにテンプレートしか出てこないトップ画面( 一一)


待っても待っても出て来なぁ~い(@_@)



ぐるぐるぐるぐる。
回り続けて画面が切り替わらなぁ~い(;一_一)


めんどくさぁ~い(@_@)


今日は疲れたんで、もう寝ますはぁ~(._.)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
どっぷりと遊佐町に浸かる
ほらね(-o-;)
凝固「んだ!」
第20走者 よ~い、ドンッ!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 どっぷりと遊佐町に浸かる (2012-09-16 20:25)
 ほらね(-o-;) (2012-06-18 10:11)
 凝固「んだ!」 (2011-09-15 22:52)
 第20走者 よ~い、ドンッ!! (2011-08-18 21:25)

Posted by 鶴ニイ at 22:28│Comments(8)ブログ
この記事へのコメント
こりは一体ど~いう事でしょう∑( ̄┏Д┓ ̄)
私も、もう寝ますはぁ(゚ー゚;A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年04月03日 23:02
んだ!は結構重くて表示に時間かかったりしますね( ̄▽ ̄;)

今日はゆっくり休んでねって事でしょうか?

おやすみなさい(´∀`*)ノシ 
Posted by たまやん at 2012年04月03日 23:14
IEよりGoogleのクロームの方が
重いサイトが見やすいですよ

明日、試してみて下さい。
Posted by かけ父かけ父 at 2012年04月03日 23:52
ウムウム。よくありますよねぇ~
低気圧のせいだべが・・・
Posted by ヨシベェ at 2012年04月04日 09:00
はいっ・・よくあります。

じっと見ていると目が回って・・倒れます!

ご注意を(笑)
Posted by 楽天親父 at 2012年04月04日 19:29
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
最近、仕事で疲れた後のブログでのめんどくささに体が対応できなくなってきました(^_^;)
てな訳で、今日もコメント返し終わったら寝まーす(*^。^*)


☆たまやんさん☆
だいぶ重くなりましたよねー(@_@)
画面見ながら待ってて寝ちゃう時がありますもん(^_^;)


☆かけ父さん☆
おー、そうなんですかっ(゜o゜)
ありがとうございます(^-^)

で、どう操作するんですかねっ?(^_^;)



☆楽天親父さん☆
こっちが酔ってれば、ぐるぐる回っているのも気づかないかもっ(*^。^*)ふはは
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月04日 21:55
Google Chrome入手方法は、

1.ここグーグルTOPページに飛び
http://www.google.co.jp/

2.下の「Googleについて」をクリック

3.左3番目あたりの「Google Chrome」をクリック

4.「Google Chromeを無料ダウンロード」をクリックするとインストールが開始されますよ。
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年04月05日 07:16
☆ターちゃんさん☆
今やってみました(●^o^●)

だいぶ早くなったようです(*^_^*)
ありがとうございまーす(^^♪
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月05日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。