< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年04月11日

贈り物を頂くというのは大変嬉しいものです。

贈ってくれた方の真心が凄く伝わってきます(^-^)
心
「うわ~っ!! 男前シザーバックだっ!! これ欲しかったんだぁ~。 うわ~ぃ、うわ~ぃ\(^o^)/」と、子供のように大喜びのおいらです(*^。^*)


ありがとうございました。
大切に、大切に使わせていただきますm(__)m

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
再会2
再会
地球の平和を守るため
いよいよ
同じカテゴリー(お友達)の記事
 再会2 (2012-05-14 20:13)
 再会 (2012-04-29 20:30)
 地球の平和を守るため (2012-04-08 20:43)
 いよいよ (2012-04-07 22:14)

Posted by 鶴ニイ at 21:40│Comments(3)お友達
この記事へのコメント
喜んでいただけて私も嬉しいですっ♪

男前シザーバックを渡した時の鶴ニイ さん・・・
私が てるさんのお店で男前シザーバックを受け取った時も
こんな感じだったのかなぁ、と思いました(*^▽^*)ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2012年04月11日 22:50
鶴二イさん、こんにちわ~(^^♪

良かったですね~(#^.^#)♪
鶴二イさんの~
子供のように喜んだ顔~見たかったな~(●^▽^●)/

ちなみに~
はらほろさんも子供のように、大喜びしてましたよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年04月12日 15:45
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
ほんと、どうもありがとうございます(^-^)
ポッケの多さに感動いたしまして、大はしゃぎしてしまいますた(*^。^*)
毎日、会社に下げて行ってますよー(^_^)v


☆てるさん☆
良かったでーす(*^。^*)
前から欲しい欲しいと思っていたものが、もらえた時の嬉しさは半端ないですっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月12日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。