< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年05月04日

宇宙猿人ゴリ

雨の日の休日の行動は決まって、ウマいもんを食べるか、お宝を探すかです(^-^)


で、すげーお宝をゲットしてきました(゜o゜)

スペクトルマンと、宇宙猿人ゴリ と ラー
宇宙猿人ゴリ
懐かしいぃ~(^-^)
子供の頃にテレビに齧りついて見ていた番組です(*^。^*)
「宇宙猿人ゴリ」「宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン」「スペクトルマン」と、タイトルが三回も変わった珍しい特撮番組でした。


このフィギュアはなんと限定100体しか作られなかった超レア物らしいです(゜o゜)
値段の事は聞かんで下さい・・・・(^_^;)



ゴリ(^-^)
宇宙猿人ゴリ




ラー(^-^)
宇宙猿人ゴリ
ケースに入れて大事に飾りたいと思います(*^。^*)
ほんとお宝じゃあ\(^o^)/



フォトラバ「フィギュア博物館」に参加してます(^-^)

さあ、皆さん、ご一緒にっ!!
♪わ~くせ~~いぃからぁ~、ついほー、さぁれたあぁ~。 そーのくーやしぃさはわーすれはしないっ♪





同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*)
磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン
鯉と亀と、ロボットと
総天然色
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん
デストロイ・ヴィシャス
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*) (2015-10-06 21:42)
 磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン (2013-04-20 20:00)
 鯉と亀と、ロボットと (2011-09-18 16:27)
 総天然色 (2011-09-13 19:23)
 ぶに君と、ちりりんぼっぱくん (2011-09-11 19:22)
 デストロイ・ヴィシャス (2011-08-31 21:48)

Posted by 鶴ニイ at 15:50│Comments(5)コレクション
この記事へのコメント
カッコイイ~~~!(☆o☆)!

しかも超美品じゃあ~~りませんか~♪
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年05月04日 16:20
100体しか無いのに、よくありましたねー、これは嬉しい~

歌、懐かしい、覚えてます~♪
Posted by える☆ at 2012年05月04日 18:20
♪~スッペェクトルマァ~ン~♪
 ♪~スッペェクトルマァ~ン~♪
  ♪~ゴゥゴゥゴゥゴゥゴゴゥ~♪
   ♪~地球ぅを防ぅ衛ぇ~いすぅるぅ~たっめぇにぃ~♪
    ♪~ネェヴィラァのぉ星ぃからぁやぁ~ってっきたぁ~♪
・・・すんません、この位にしときます(;^_^A

ゴリはもう少しリコウな部下を連れてきたほうが良いのでは・・・
と、子供ゴコロに思ってました~(=^‥^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月04日 22:17
スペクトルマンは超能力のサイボーグなんだじぇね

ほんで、公害Gメンの蒲生譲二なんだばな


って…
100体限定って滅茶苦茶レアじゃん汗



山形のトイザらスは模様替えをして、なんかマニアックなおもちゃ無くなったじゃぁ
Posted by ガジラ at 2012年05月04日 23:29
おはようございます(^-^)

☆ターちゃんさん☆
ピカピカの美品です(*^。^*)
何日か前に「おた中」に行った時にケースの中に飾られたのを見つけて、欲しいなぁと思っていたのですが、まだ売れずに残っていたので(値段が値段でしたから・・・・)、思いきって買っちゃいました(*^。^*)


☆えるさん☆
マニアの方が大放出した物らしいです(^-^)
この番組もタイトルが変わるたびにテーマ曲も変わったんですよねー(^-^)


☆はらほろさん☆
「ス・ペ・ク・ト・ル・マンに告ぐ。た・だ・ちに、変身せよ」

ゴリとラーという名前もなんか取って付けたような感じで・・・・(^_^;)



☆ガジラさん☆
100体限定。
しかも、単独で発売されていたのではなく、なんかのオマケだったらしいです。(掲示されてた説明書に書いてあったのですが、テンション上がり過ぎて頭に入らなかったです・・)

我々の世代はマニアックな物を探し求めてるから、山形のおた中は残念ですね(._.)
是非、鶴岡店にご来店を(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月05日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。