< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年05月30日

先日のぶっかけ五目そば 〜和み〜

暑かった先日の休日icon01
なんか、あっさりとした物が食べたいと久しぶりに「和み」さんへ寄りました(*^。^*)


何を食べよっかな~(^-^)
メニューをペラペラとめくっていると・・・・




おおっ!!
裏メニューがあるではないかっ!!(゜o゜)


メニューにデカデカと載せてたら裏メニューじゃなくなってるんじゃないか? などという疑問は置いといて・・・・(^_^;)



ぶっかけ五目そば(中)を注文っ!!(*^。^*)
これだっ!!
先日のぶっかけ五目そば 〜和み〜




具もほど良く入っててウマそうですっ(^-^)
グググッ(具具具っ)と来るぜぇ~(*^。^*)
先日のぶっかけ五目そば 〜和み〜




お汁は、甘じょっぱさが丁度良く、飲んでて飽きがきません(^-^)
先日のぶっかけ五目そば 〜和み〜




そのお汁が良く絡む細打ちのお蕎麦(^-^)
先日のぶっかけ五目そば 〜和み〜
ズルズルズル~~ッ!!と勢いよくすすると、口の中に爽やかなお蕎麦の香りとお汁の味が広がります。
うめちゃ~~(^-^)




ズルズルズル、ズルズルズルとすすり続け、あらっ!? あっという間に完食~(*^。^*)
先日のぶっかけ五目そば 〜和み〜
(大)を頼んでも良かったな~(*^。^*)
今の季節にピッタリのお蕎麦でした(^-^)

ごっちょさまでしたm(__)m






一緒に頼んだ「ダシ巻き玉子」もフワフワで美味しかったですよ(^-^)
先日のぶっかけ五目そば 〜和み〜





同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 21:42│Comments(6)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
うわっ!
美味しそうだよ〜
ヨっ!ヨダレがぁ〜!

表現力も画像もグッとなるから〜(*´∇`*)
罪なお方だよーー
Posted by ミッキー先輩 at 2012年05月30日 23:58
メニューに載ってる裏メニュー・・・
なんて斬新な商法なんでしょう♪

ぶっかけ五目そばも美味しそうですが、
ダシ巻き玉子の優しい黄色を見ていると
夜勤明けの眼精疲労が癒される思いです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月31日 10:39
山菜も入ってうまそうですなぁ~
飲んだ後の〆にいただきたいです。
ダシ巻き卵も最高だぁ~(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年05月31日 13:51
こんばんわ(*^。^*)

☆ミッキー先輩☆
ヘロ~~(*^。^*)
ミッキー先ぱぁ~い\(^o^)/
うめけよー(^-^)
冷たいお蕎麦がウマい最高の季節だよー(^-^)


☆はらほろさん☆
まだ裏メニューがあるらしいです。
ここだけの話あるよ(・。・)

甘さ控えめでフワフワで、大変美味しい玉子てすたよん(^。^)



☆ヨシベェさん☆
あ~、飲んだ後の〆には最高のご馳走かもしれませんねー(^-^)
その時も(大)を注文した方がいいかも(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月31日 21:37
裏メニュー・・良い響きで(笑)

素晴らしい撮影テク!臨場感あります。

ダシ巻き玉子の上にのっているのはオロシですか?

これは絶対・・酒の肴でしょう!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2012年05月31日 22:53
☆楽天親父さん☆
ハイ。
オロシですっ(^-^)

蕎麦屋で飲む酒はウマいんですよねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月01日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。