< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年06月05日

先日のチャーハン 〜みその〜

この間の日曜日の昼食は「みその食堂」さんでいただきました(^-^)

注文は、チャーハンを\(^o^)/
いつもの色白でポッチャリ、背が高いカワイ子ちゃんが接客してくれます(*^。^*)ポッ


こちらのお店では初めて頼むチャーハンで、大盛りを頼もうか迷ったのですが、前にラーメンを頼んだ時に量が結構というかだいぶあったのでまずは普通盛りを頼んでみましたよほ(*^。^*)

これだっ!!


やはり、結構な量です(゜o゜)



ほれっ!!


お山になってます(*^。^*)





いただきまーす(*^。^*)


ふんおー!!(゜-゜)
うまいっ!!(゜o゜)
普通のチャーハンは、名のごとく焼き飯でお米がパラパラしてるもんですが、こちらは油でしっとりした感じがしてます。
チキンライスに近いかな?と思ったのですが、鼻から抜ける焼き飯の旨味がやはりチャーハンです(*^。^*)




くわ~~っ、うめーな、うめーなと夢中で食べてたら、あらっ!? もうなくなっちゃった(T_T)/~~~


とても美味しかったです。
私のベスト3に入れても良いくらいのチャーハンでした(^-^)

ごちょさまですたm(__)m

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 17:47│Comments(3)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!

夜中に(酔っ払った状態で)見てはイケナイ写真を見てしまいました(@_@;)

ニイさんのベスト3に入るチャーハン・・・
食べてみたいです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月05日 22:09
う~ん!旨そうだぁ~
しっとりチャーハンも旨いんだなぁ~
晩飯チャーハン決定です。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年06月06日 12:31
こんばんわ(*^_^*)

☆はらほろさん☆
これはウマかったです(^。^)
可愛い店員さんを見ながら、はらほろさんも是非行ってみてください(*^_^*)


☆ヨシベェさん☆
油の加減が絶妙でした(^○^)
大盛りでもイケたかな~(*^_^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2012年06月06日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。