< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年06月10日

カメラの御守り

昨日お邪魔した「しゃくやく祭り」にて、MAROOさん作のカメラの御守りをゲットして来ますた(^。^)
カメラの御守り




素敵ですねー、可愛いですねー(^-^)
カメラの御守り
これを持っていれば、写真を撮られても魂が抜けることはありませんっ。(いつの時代の人間じゃっ!!!)




大事にします(^。^)
カメラの御守り

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ドラえもんメガネスタンド
骨董市の戦利品 キラキラふくろう
ウルトラセブン45周年
共に生きる
天神祭グッズ
レンズ買っちゃった(*^。^*)
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ドラえもんメガネスタンド (2012-10-21 08:06)
 骨董市の戦利品 キラキラふくろう (2012-10-06 20:04)
 ウルトラセブン45周年 (2012-09-30 19:41)
 共に生きる (2012-07-23 21:46)
 天神祭グッズ (2012-05-24 21:40)
 レンズ買っちゃった(*^。^*) (2012-05-02 15:09)

Posted by 鶴ニイ at 20:25│Comments(7)グッズ
この記事へのコメント
そういえば・・・ニイさんの別名「まろ」でしたね・・・。
Posted by からりんからりん at 2012年06月10日 20:29
おおっ、MAROOさんから私もタイガーアイのマスコットを頂きました♪
私は男前バックに装着しようと思っています(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月10日 20:35
あれ
私のカメラのお守りどこいった汗

ドタバタであちこちに置き忘れ連発です泣
Posted by ガジラ at 2012年06月11日 06:26
おはよーございます☆
ニイさんのが~「マロ」似合いますね♪

カメラのお守り~しゃくやくさんのお陰で完売しましたのよん!笑
Posted by MAROO at 2012年06月11日 09:13
こんばんわ(*^。^*)

☆からりんさん☆
やあ、ねいさん、こんばんみー(*^。^*)
「まろ」、忘れてた(^_^;)


☆はらほろさん☆
こういう細かい仕事が出来る人って尊敬しちゃいますよねー(^-^)
私はどこに装着しようかなっ(^。^)


☆ガジラさん☆
大事にしてくださいっ(^_^;)


☆MAROOさん☆
先日はお世話になりましたm(__)m
おおっ、完売でしたかっ(^。^)
買った方はきっとご利益があるでしょうねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月11日 22:47
私のは、うすみどりのものでした。

どこに付けようか検討中ですよ~~~
Posted by わたなべわたなべ at 2012年06月13日 09:06
☆わたなべさん☆
先日はありがとうございましたm(__)m
可愛いですよねー(^-^)
私はどこに付けようかな~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月13日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。