< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年06月16日

今月のノー残業day

本日は、6月のノー残業dayですた(^-^)


いつもなら外に飲みに行くのですが、今日は家でのんびりと飲みました(*^。^*)
今月のノー残業day



久しぶりに家でビールを1リットル飲みました(*^。^*)
今月のノー残業day
痛風になる前は、毎日2リットルを欠かさず飲み、その後に飯を2杯食ってたものですが、今はとても無理です(^_^;)
(外で飲むと軽くイッちゃうんですがね・・・・)

あ~、ウマかった(^-^)







あっ、気分転換でまたブログタイトル変えました(*^。^*)

(え~っ、また変えたのぉ~~!!)

ハイ、変えました(^_^;)



テンプレートに使う絵を久しぶりにマウスを使って描いたら、先日の陶芸をやった時くらいに神経を使いましたよほ(^_^;)
今月のノー残業day
して、テンプレートに張り付けても設定した通りにならず四苦八苦(-.-)
最近、いろんな面でおかしい「んだ!ブログ」(-.-)

パソコンでご覧になってる方、テンプレート変だったらお知らせくださいm(__)m



同じカテゴリー(癒やし)の記事画像
ラブコ
ハイボールのある夜
焼きそばで晩酌
最近の晩酌
至福のひととき
山形の夜
同じカテゴリー(癒やし)の記事
 ラブコ (2018-07-04 18:05)
 ハイボールのある夜 (2018-06-26 21:49)
 焼きそばで晩酌 (2015-10-09 21:37)
 最近の晩酌 (2013-10-02 20:49)
 至福のひととき (2013-09-28 21:09)
 山形の夜 (2013-08-13 18:16)

Posted by 鶴ニイ at 23:02│Comments(7)癒やし
この記事へのコメント
お疲れ様o(^-^)oですビールいいなぁー! 私は発泡酒 飲んでます!
痛風 気をつけて(*^o^*)
Posted by 妹o(^-^)o at 2012年06月16日 23:28
心機一転
新装開店おめでとうございます!

テンプレート・・・私のPCでは大丈夫ですよ



さりげないCM感謝します照
Posted by ガジラ at 2012年06月17日 00:04
痛風とは大変ですね。
私は暖かいシーズンはビール(発泡酒)が多いです。

テンプレートは
うちのPCだと背景がカタツムリのままですが
それで良かったのでしょうか。
Posted by わたなべ at 2012年06月17日 08:25
ブログタイトル変更・・良い感じです。

団子をくわえた「鶴」・・
しっかり写ってますよ。

「ノー残業day」に乾杯!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年06月17日 09:09
いよいよビールの時期到来です!
やっぱ瓶ビール最高っすね!

テンプレ、バッチシOKですよん。
リニューアルに乾杯しま~す!(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年06月17日 09:36
新装開店、おめでとうございますっ!
ニイさんの画風、好きですね~♪
この絵柄のTシャツがあったら、速攻買っちゃいそうです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月17日 14:45
こんばんわ(*^。^*)

☆妹さん☆
最近はめっきりビールを飲む回数が減った私ですが、たまに飲むと非常にウマいです~
\(^o^)/


☆ガジラさん☆
テンプレート良かったです(^。^)
設定し直しの頃って違うパソコンで見たりすると全然違ってたりしたんですよねー(^_^;)
あっ、最後の一個のゆべしでした(*^。^*)


☆わたなべさん☆
やっぱりっ!!(゜o゜)
なんでなんだろ??
私も会社のパソコンで見たりすると変更したはずの場所が全然直ってなかったりしたんですよねー。
しばらくすると、直りましたが・・・・(^_^;)


☆楽天親父さん☆
鶴、大丈夫でしたか(*^。^*)
いがった、いがった(^。^)
鶴三羽が見えると思いますが、設定した画面は鶴五羽で、サイズももっと小さいんですよ(^_^;)
どうなっとんじゃ?( 一一)


☆ヨシベェさん☆
そうなんですねー。
缶より瓶ビールのほうが断然ウマいんですよねー(^-^)
暑い夏、ほど良く飲むビールで乗り切ります(^。^)


☆はらほろさん☆
Tシャツですか・・・・・・

今までシールは作ってきたし・・・・・
ひよこ隊さんに頼んで、Tシャツ作っちゃいますかっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月17日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。