< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年06月17日

手づくりイベント・イベント

本日は、朝からボタンインコに腕を噛まれ流血騒ぎのうえに、お天気悪くテンションが上がりませんでしたが恒例のイベントにお邪魔して参りましたよっ\(^o^)/

最初にSモールで開かれた「てづくりマーケットchocotto」へ(*^。^*)
10時の開店と同時に凄い数のお客さんで溢れてますた(゜o゜)

たまやんさん発見!!(^-^)
可愛い龍クマちゃんをゲットいたしました(*^。^*)
手づくりイベント・イベント
めっこいなぁ~(^。^)
いつ見ても惚れ惚れする細かい職人技です(^-^)
竜の子プロも絶賛(^。^)


Sモール会場をわたわたと後にして、次は酒田へと・・・・


「なかまちアート展」へ到着(^。^)
本日父の日ということもあって、オヤジへ贈り物がしたかったのでmimidenさんの作品を物色(*^。^*)
初めまして~(^-^)

オヤジ、渋い柄の財布を選びました(*^。^*)
手づくりイベント・イベント
さっそく、自分の干支である申の飾りを付けてましたよ(^。^)




それから、あおびとさん作の可愛いストラップを(*^。^*)
三毛猫ちゃんとパンダ君(^。^)
手づくりイベント・イベント
凄く温かみがあって、可愛いですよね(*^。^*)



作家の皆さん、お疲れ様でした。
また素敵な作品をお願いしますねー(^-^)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 21:23│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
男前シリーズを父の日にプレゼントですか~♪
なによりの親子孝行になりましたねっ☆

それにしても、龍クマちゃん・・・
日本昔話のオープニングに登場してもらいたいくらいの出来栄えですっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月17日 21:48
めんこい物ばかりですね〜

お父さんも、喜んだでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月17日 22:11
アート展に行けずに一日店に
手作りアート展に鶴ニイさん来ないと始まらないよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月18日 07:06
タイトル変えたんですね

いいもの見つけてきましたね
三毛猫ちゃん、めっこい!
Posted by える☆ at 2012年06月18日 09:44
☆はらほろさん☆
良いプレゼントになりました(*^。^*)
男前バックを勧めたのですが、かたくなに拒否されますた(^_^;)
龍クマちゃん、めっこいですよねー(*^。^*)


☆ゆきんこさん☆
作家さんの器用さには頭が下がる思いです(^。^)
オヤジ、喜んでましたよー(*^。^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
天気悪くてどうしようか迷ったんですが、行って良かったです(*^。^*)
次回も必ず行きますよっ(^O^)


☆えるさん☆
タイトル、こっそり変えました(*^。^*)
三毛猫ちゃん、かなりめっこいです(*^。^*)
これはプレゼントする予定です(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月18日 21:23
こんばんは、お礼が遅くなりましたが作品のお買い上げありがとうございました(^^

chocotto、私も見に行きたかったです(笑)


それにしてもボタンインコって流血するほど噛むのです(@@;

かわいい顔に似合わず暴れん坊ですね~。
Posted by あおびと at 2012年06月19日 19:08
☆あおびとさん☆
先日はどうもありがとうございます(^-^)
ボタンインコは、ガッ!!と噛みます(^_^;)
しつければ直るらしいのですが、なかなか難しいです(^_^;)
本日は、オヤジが犠牲となりました(゜-゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月19日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。