< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年06月20日

本日のポー太クン

ボタンインコのポー太クン、なかなか黙って写真に写ってくれましぇん((+_+))
ピンボケしまくり(゜-゜)icon10
本日のポー太クン




カメラを気にしつつ、こちらをチラ見(*^。^*)
本日のポー太クン




なんとか良い具合に写せたかな?(^-^)
本日のポー太クン
食事の後なので、お行儀悪く口ばしに餌がいっぱい付いてます(^_^;)

鳥は夜早寝なので、30分位遊んでやる為に最近会社から早めに帰宅する毎日(*^。^*)
えっ? 鶴オヤジや鶴母から遊んでもらえばいいじゃん、てが?

フッ( 一一)

コヤツの鋭い口ばしの齧り攻撃に耐えられるのは私だけです(-.-)
流血するんだぜ~~(゜-゜)

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
まき割りちう
安住の地
オヤジと仲良し(⌒〜⌒)
二度目の産卵
お魚見学
産卵 (汗っ)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 まき割りちう (2015-10-08 19:54)
 安住の地 (2013-09-05 21:58)
 オヤジと仲良し(⌒〜⌒) (2012-12-15 11:27)
 二度目の産卵 (2012-11-07 18:49)
 お魚見学 (2012-10-01 20:12)
 産卵 (汗っ) (2012-08-19 20:05)

Posted by 鶴ニイ at 21:48│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
ポー太君…

前より大人になった気がする〜
よその家の子は成長早いねー(笑)

おしゃべりする系のインコちゃんなんですか?
Posted by ミッキー先輩 at 2012年06月20日 21:56
ヤンチャな小鳥を此処まで鮮やかに撮るなんてっ!
サスガですね~♪
ゼヒ芸を仕込んで“鳥つかい”になっちゃいましょ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月20日 22:11
大人になったようだ~、くちばしも大きくなったような~・・

流血しながら、ニコニコしてる鶴ニイさんの顔を想像~・・(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月20日 23:00
噛みつき攻撃はブラッシー並ですか!!
Posted by ガジラ at 2012年06月21日 08:19
喜んで流血してそう。
Mだべぇ~笑
Posted by かズ at 2012年06月21日 12:46
このクチバシはただモンじゃないですねぇ~
遊ぶ前にマスク装着しないと・・・(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年06月21日 18:05
今度、
是非、口移しで餌を与えてくださいね~~~~笑
Posted by わたなべわたなべ at 2012年06月21日 20:50
こんばんわ(^-^)

☆ミッキー先輩さん☆
おしゃべりがあまり上手じゃないインコです(^_^;)
そのかわり、表現を体で表しているんだか(^_^;)


☆はらほろさん☆
鳥使いになって小銭を稼いじゃおうかな(*^。^*)
肩に止まっている時は大人しいんですが、指を見るとガッ!!と来ます(^_^;)


☆えるさん☆
写真で細長く見えるのは興奮しているからですね(^-^)
大人しい時はフワフワのまん丸になって、まだ雛だなぁ、と感じます(*^。^*)


☆ガジラさん☆
その面構えは、超獣バキシムみたいですっ(゜o゜)


☆かズさん☆
それは無いです(^_^;)



☆ヨシベェさん☆
ふははは(^_^;)
先日、放鳥していたら、オヤジがこの口ばしの犠牲になりますた(^_^;)


☆わたなべさん☆
絶対イヤです(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月21日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。