< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年07月08日

勇くんのトマト

昨日は「のんべぃヨリコ」さんのお店のイベントに参加して、楽しい時間を過ごしました(^-^)
勇くんのトマト



酔っ払ってヘロヘロリィ~になりながら、ヨリコさんのお店の中を物色していたら、レジ脇にひじょーに眩しく光る赤色の物体を発見!!(゜o゜)
「勇くんのトマト」
勇くんのトマト
一袋買って食ってみたら、ウマいのなんの!!(゜o゜)
もう、トマトはフルーツだねっ!!(゜o゜)
ホテルに持って帰って、一人で全部食っちゃいました(^_^;)




あまりにもウマかったので、今日、鶴岡に帰る途中にもう一度お店に寄って二袋買って帰りました(^^♪
勇くんのトマト




夕飯の時に出したら、オヤジも母もむさぼり食ってましたよ(*^。^*)
勇くんのトマト
勇くん、トマト作りの天才だね(^-^)
また買いに山形まで行っちゃおかなっ(^-^)


同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 20:17│Comments(9)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
真っ赤で美味しそう♪
食べてみたいですヽ(*・ω・)ノ
Posted by みいにゃ at 2012年07月08日 21:03
真っ赤でおいしそう(*^o^*)
なかなか そんなふうには 育たないです(^_^;) 食べてみたいな(*^o^*)
まるでフルーツトマトみたいo(^-^)o
Posted by 妹o(^-^)o at 2012年07月08日 21:16
鶴ニイ、パパママがそこまで夢中でかぶりつくとは相当なうまさですね。
Posted by とーしろ at 2012年07月08日 21:45
やっぱ“ぼくの愛情”が決め手なのでしょうか♪
機会があったら、ぜひ味わってみたいです(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月08日 22:54
夏空がつづきますね~(;^_^A
ベニバーズとうかいさんには他のお店に無い物が並んでいますので、次回も是非お立ち寄りください♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年07月09日 08:15
仕事でよくお店の前を通りますが・・・

今度是非行ってみますよん。

んま~いトマト、楽しみだぁ~ (^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年07月09日 09:03
トマト美味しそう私も寄ってみよ〜

そういえば、とうかいさんのコレクションケーキに感激したっけ〜

いろんなのあって 楽しいね(^-^)
Posted by 藤丸 at 2012年07月09日 09:52
真っ赤で美味しそう~!

勇くん、酒田に出張してこないかなー(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月09日 10:36
こんばんわ(*^。^*)

☆みいにゃさん☆
これはかなりウマいトマトですっ(^^♪
一度食べたら絶対リピーターになりますよっ(*^。^*)


☆妹さん☆
まさにフルーツですっ(*^。^*)
トマト嫌いな人がいたらこれを食べれば克服すると思います(^O^)


☆とーしろさん☆
ハイ(*^。^*)
オヤジなんか、ガブッと齧りついて中身をピュッ!!と飛ばしながら食ってますた(^_^;)


☆はらほろさん☆
なんでも愛があったらよく育つもんですね(*^。^*)
是非食べて見て下さい(^-^)


☆婆薔薇さん☆
暑い日が続いてますね(^_^;)
もう一品、見た事無いビールのつまみを買って来ましたよ。
のちほどアップするかもしれません(^^♪


☆ヨシベェさん☆
結構売れてるみたいで、朝寄ったらだいぶ少なくなってました(^_^;)
また食いたなってきましたよよん(*^。^*)


☆藤丸さん☆
おおっ、元気でしたか~?(^O^)
結構他の店に無い物が沢山あるみたいですね。
次回はゆっくりと眺めてみたいと思います(*^。^*)


☆えるさん☆
そうですよね。
販売範囲を拡張してもらいたいですよね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。