< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年07月10日

蛍星

先日、山形に一泊した時にホテルの窓から撮った夜景。
蛍星
眺めていると、むかーしの事を思い出したり、これからの事を考えたり・・・・・
そんな時間が結構好きだったりします(*^。^*)









蛍星・・・・・・・

同じカテゴリー(街の景色)の記事画像
戦い!!
ヅラねこ発見ならずっ
夕暮れ猫
目立つのに気付かなかった
同じカテゴリー(街の景色)の記事
 戦い!! (2013-01-06 19:47)
 ヅラねこ発見ならずっ (2011-05-18 21:44)
 夕暮れ猫 (2011-04-06 21:38)
 目立つのに気付かなかった (2011-01-06 21:52)

Posted by 鶴ニイ at 18:18│Comments(5)街の景色
この記事へのコメント
我が町に徹底的に不足している街の明かり・・・(汗)
この明かりの先の一つ一つにいろんな人生が映し出されているんでしょうねぇ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月11日 11:23
窓から夜景を見ていると
キュンとしちゃいますね。
そんな時間も大切です。

・・・今夜、久々に夜景を見たくなりました。
Posted by ヨシベェ at 2012年07月11日 11:59
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
夜景を眺めていると、中学の時の修学旅行の夜なんかも思い出しちゃうんですよね~。
物思いにふけられる時間です(^-^)


☆ヨシベェさん☆
遠くに聞こえる車の走る音なんかも良いBGMなんかになっちゃったりします(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月11日 21:43
夜景を見てると、ほんとにいろいろ考えてしまいます


でも好きです、夜景・・

「蛍星」初めて聴きました・・ホロリ
Posted by える☆ at 2012年07月11日 21:43
☆えるさん☆
良い曲でしょ(^O^)
ユーチューブで見つけたんですよ。
毎日寝る前に聞いてます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月11日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。