< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年09月16日

さてさて


朝飯も食ったし、もう少し寝るがな(^。^;)

皆さん、昨日はお世話になりますたm(_ _)m

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 08:44│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
席が遠くてさっぱり話せませんでしたが、ようやく正体がわかってほっとしています(?)
次回はおしゃべりよろしくお願いします。
Posted by めだかの親分 at 2012年09月16日 08:59
おはようさんです

昨日はお世話さまでしたー、ギター演奏に
飲んで歌って楽しい夜でしたね(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月16日 09:29
おはようございます
また、ゆっくり寝て
中町で会いましょう
Posted by かけ父 at 2012年09月16日 09:33
昨日はお世話さまでした。
二度寝最高ですね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月16日 10:10
昨日はお世話になりました♪
へば、今度は鶴岡でっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月16日 10:39
楽しい宴は、最高でしたね

ゆっくり二度寝してください
Posted by ゆきんこ at 2012年09月16日 11:29
こんばんわ(^-^)

☆めだかの親分さん☆
昨日はお世話になりました(^-^)
なかなか積極性の無い私ですいませんm(__)m
次回、またオフ会でお会いする時は写真のことやら色々お話しましょう\(^o^)/


☆えるさん☆
昨日はお世話になりました(^-^)
楽しいっけのー\(^o^)/
えるさんとも久しぶりにお話が出来て嬉しかったです(^-^)


☆かけ父さん☆
昨日は色々とありがとうございました(^-^)
久しぶりに胃がキリキリするほど飲んだくれました(^_^;)
中町さ行けないっけ(^_^;)


☆グルメ部長さん☆
昨日はお世話になりました(^-^)
二度寝してもキツイ二日酔いが抜けませんでした(^_^;)
また、飲みましょうね(^-^)


☆はらほろさん☆
昨日はお世話になりました(^-^)
幹事、ご苦労様でした(^。^)
うっす、鶴岡で(*^。^*)


☆ゆきんこさん☆
楽しくて飲み過ぎて、しかし、朝飯は二杯ペロリと頂きました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年09月16日 20:11
羨ましいです!

今度は内陸で是非!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月16日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。