< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年09月16日

どっぷりと遊佐町に浸かる

昨日の「第二回遊佐会」は、サイコーに楽しかったです(^-^)

ブログを始めた当初からお付き合いさせてもらっている皆さんとガンガン飲んで、ワイワイ騒ぐ(*^。^*)
そして、初めてお会いしたプロガーさんとも、ガンガン飲んで、ワイワイ楽しく騒げる(*^。^*)
ブログって、やっぱり楽しいです(^-^)
どっぷりと遊佐町に浸かる






幹事さん、お疲れ様でした(^-^)
どっぷりと遊佐町に浸かる
去年も飲んだあの爆弾のようなお酒。
五臓六腑に染みわたりました。まだ、胃の辺りがまぐまぐでゅうしてます(^_^;)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ほらね(-o-;)
ぐるぐる(◎o◎)
凝固「んだ!」
第20走者 よ~い、ドンッ!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ほらね(-o-;) (2012-06-18 10:11)
 ぐるぐる(◎o◎) (2012-04-03 22:28)
 凝固「んだ!」 (2011-09-15 22:52)
 第20走者 よ~い、ドンッ!! (2011-08-18 21:25)

Posted by 鶴ニイ at 20:25│Comments(9)ブログ
この記事へのコメント
鶴ニイさん、昨日はどうも
昨日はえっぺ飲んで午前中はしんどいけ
今はバリバリ飲んでます

パソコンと言う機械を通して知り合って、あったかい集まりが出来る。
有り難いの
んだブログ万歳
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月16日 20:37
「袖振り合うも他生の縁」って言いますが
袖なんか振りあえるハズもない人々が
ブログという接点で、和気あいあいと飲めるんですもんね・・・

昨晩は「んだ!」を通しての出逢いの素晴らしさを
あらためて実感する事が出来ました(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月16日 21:30
顔の見えるブログだから
こったげ酒飲めんなーがな

あ!青い凍った爆弾
俺注ぎましたねm(_ _)m
午後からねぶてけ~
Posted by かけ父 at 2012年09月17日 00:24
お疲れ様でした。
前回の反省を踏まえて参加した今回は
二次会で絶対にあの「青い爆弾」は飲まない事!が前提となっていた私。
おかげでとても楽しい遊佐会となりました。笑
今度は鶴岡ですね!(^^)
Posted by ヨシベェ at 2012年09月17日 10:31
爆弾の様なお酒気になります!

幹事さん、お疲れモード見たいですね(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年09月17日 12:44
爆弾のような?
何のこと?
幹事さん、お疲れさん!
Posted by かじオヤジ at 2012年09月17日 18:42
こんばんわ(*^。^*)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
おばちゃんの辞書に「休肝日」の文字は無い、ですね(^_^;)
私は午前様になると朝は大丈夫で飯も食えるのですが、昼になるとまるっきしダメになります(^_^;)
また、飲みましょうねー(^-^)


☆はらほろさん☆
幹事さん、楽しいオフ会をありがとうございます(^-^)
なんだかんだ言っても、もう三年以上の付き合いになるんですよねー。
これからも宜しくお願いしますっ(*^。^*)


☆かけ父さん☆
爆弾酒が出てきた頃にはもうヘロヘロリィ~で記憶が点々としてます(^_^;)
しかし、あの酒の香りだけは脳裏から離れませんよ(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
来年は私もあの酒だけはパスしようかな(^_^;)
でも、飲んじゃうだろうな~~(*^。^*)
また、やりましょうねっ(^-^)


☆グルメ部長さん☆
ふっふっふ、来年は是非、グルメ部長さんも飲んでみてください(^-^)
一生忘れられない酒になるでしょう(*^。^*)


☆かじオヤジさん☆
記憶に無いということは、かじオヤジさんは飲んでないんだと思います、あの青い酒。
青田典子じゃありませんよ(*^。^*)

来年、お試しあれ~~(^^♪
Posted by 鶴ニイ at 2012年09月17日 19:53
鶴二イさん~♪
先日は、お世話になりました~(^^♪
久しぶりに鶴二イさんと飲めて嬉しかったですよ~♪
次回も参加できたらいいな~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月18日 16:29
☆てるさん☆
こちらこそお世話になりました(*^。^*)
次回もまた飲みましょうねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年09月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。