< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年09月23日

過ぎゆく夏。 いらっしゃいませ食欲の秋

めっきり、と言うか、いきなり涼しくなり夏の終わりを感じ少し寂しい私ですが、なぁ~に、次は食欲の秋が待っていますぜっ!!(*^。^*)

ばぁ~~ん!!
過ぎゆく夏。 いらっしゃいませ食欲の秋





ばぁ~~ん!!
過ぎゆく夏。 いらっしゃいませ食欲の秋





ばぁばぁ~~ん!!
過ぎゆく夏。 いらっしゃいませ食欲の秋
あぁ、うれすい、うれすい(*^。^*)













同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 20:13│Comments(5)季節の風景
この記事へのコメント
旬のんまいものに“天高く○肥ゆる秋”・・・
ワタシも欲求には勝てません(苦笑)
Posted by 315 at 2012年09月23日 20:41
ありゃりゃ・・デブ必至の親父(笑)

食べる楽しみが多い秋・・歓迎です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月23日 20:47
食欲の秋ー!

誘惑がいっぱいだよー!
Posted by 酒田娘 at 2012年09月23日 20:51
おお!
大量のイチジクではあ~りませんか!
甘~く煮込んで、冷やしたモノに
ヨーグルトをドロロ~ン!
何ぼでも食えます!(*^o^*)
Posted by ヨシベェ at 2012年09月24日 09:45
こんばんわ(^-^)

☆315さん☆
夏もウマいもんがいっぱいありますが、秋はそれ以上にウマいもんがあって、胃袋もそれを受け入れるスペースがちょっと広がりますよねっ(^-^)


☆楽天親父さん☆
さっき食ったのに、もう腹減ってるという現象が秋にはよくありますよね。
あれっ!? 私だけですか・・・(^_^;)


☆酒田娘 みーちゃんさん☆
我慢すると体に悪いですから、バンバン食べちゃいましょ~~\(^o^)/


☆ヨシベェさん☆
イチヂクを煮てる時の匂いが、家中に広がった時が幸せ気分で一杯になります(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年09月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。