< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年10月07日

疲れた時には甘い物を (今日のおやつ)

今日の午後のおやつ(*^。^*)


産直「あぐり」さんの「スイートポテト」
疲れた時には甘い物を (今日のおやつ)





「たんば製菓」さんの「葛餅」
「きなこ」
疲れた時には甘い物を (今日のおやつ)


「チョコ」
疲れた時には甘い物を (今日のおやつ)
今日は、どこに行っても人混みが凄かったです。
疲れた、ストレス溜まった((+_+))





同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事画像
あけび最中
映画村 絵巻物羊羹
冷やし抹茶ぜんざい
おしるこちう
パウダースノー・ストロベリー
3つのヒミツ! 極上ロール
同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事
 あけび最中 (2015-04-14 21:54)
 映画村 絵巻物羊羹 (2012-08-13 20:00)
 冷やし抹茶ぜんざい (2012-08-12 20:05)
 おしるこちう (2012-07-07 12:58)
 パウダースノー・ストロベリー (2012-06-08 20:39)
 3つのヒミツ! 極上ロール (2012-06-06 17:43)

Posted by 鶴ニイ at 15:29│Comments(4)甘ぁ~い物
この記事へのコメント
今日は充電ぢゃなくて“放電”してきちゃったみたいですね(^_^;)
甘いものは疲労回復の特効薬♪
ストレスには効果バツグンですよっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月07日 17:00
お疲れッス!
やはり連休に入ると人ごみは避けられませんね。
せめて美味しいものと優しい音楽でで心癒してくだされ!(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2012年10月07日 21:31
甘いものでストレス解消~

でも、人混みの疲れでストレス・・

明日はゆっくりのんびり美味しい休日を~(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月07日 22:23
☆はらほろさん☆
両親も一緒に行ったもんだから、いろいろとストレスが溜まりました(^_^;)
甘い物は良いですね~(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
こういうイベントは、開始時刻の20分前ぐらいに行かないとダメですね(^_^;)


☆えるさん☆
本日、連休最終日。
最後の日の夜が一番ストレスになりますね(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月08日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。