< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年10月12日

あみっ娘イベント ~in Sモール~

明日、あさってと用事があるので、本日、会社終わってからすっ飛んで行って来ました(^_^)v
「あみっ娘即売会 かぼちゃオバケとティーパーティー」 (^w^)
あみっ娘イベント ~in Sモール~
可愛い作品をゲット出来ました(^-^)
もっと欲しい物があって、迷いに迷いました(^_^;)
こにょみチャンと久しぶりに会えました(*^o^*)
メイドコスプレだっけ(*^。^*)


で、こにょみチャンのダンスグループがイベントで踊るみたいです(^-^)
あみっ娘イベント ~in Sモール~
みんな、見に行くべしっ!!(●^o^●)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 23:15│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
よかったですねー!

久しぶりに会えた人、そしてかぼちゃとパーティー♪
Posted by える☆ at 2012年10月12日 21:52
こにょみちゃん元気だった?
私も行きたいけど、鶴岡までは行けない
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月12日 21:57
こんばんわ(^-^)
この記事を再編集して、アップし直したら、新記事一覧から消えて無くなってしまいました(;一_一)

☆えるさん☆
ほんと久しぶりに会えて良かったです(*^。^*)
可愛い作品も沢山ありましたよー(^-^)


☆酒やの嫁さん☆
元気だっけよー\(^o^)/
コスプレにはドキドキしちゃいましたが(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月12日 22:50
いや〜作家さん方の作品、いつ見ても素晴らしいです


いまさらですが、先月遊佐で開催されたクラフト展に、あのぷろぺら商店も出てたみたいですね
Posted by ⇒ガジラ at 2012年10月12日 23:21
☆ガジラさん☆
ぷろぺら商店さん出ていましたよ(*^。^*)
ご挨拶して来ました(^-^)
お客さんも結構集まってたみたいでした(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月12日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。