< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2013年07月07日

遊佐の牡蠣




道の駅「ふらっと」に、ふらっと牡蠣を食べに来ました(*^o^*)


700円のをたいらげた後に、500円のをもう一つf^_^;

あっ、オヤジのおごりでした。
ごちょさまm(_ _)m

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 10:45│Comments(8)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
私も先週、行ってきました。
牡蠣が食べたいがゆえに付き合ったパパさん!?
700円の後の500円はやはり小さく感じましたね。
牡蠣はあっという間でペロリとなくなるわりに高いよん。。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月07日 10:53
私、「ふらっと」の牡蠣をまだ食べた事がないんすよね(汗)
今年はなんとか食べたいものです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年07月07日 12:17
はづものですかな。
旬の岩牡蠣もんまそうでふ。
てか久し振りに喰いだひ(涎)
Posted by 315 at 2013年07月07日 12:22
わぁ〜、んまそうだぁ〜

新鮮なのは、やはり庄内に行って食べたいなぁ

栄養満点、疲労もぶっ飛びそう
Posted by ゆきんこ at 2013年07月07日 14:18
遊佐にも行ってたんですのー
旬の牡蠣、ぷりぷりで美味しそうだのー
おごりでなお、美味い!(o^o^o)
Posted by える☆ at 2013年07月07日 17:35
こんばんわ(^-^)

☆タツママさん☆
ほんと、ひと口でツルリ、ペロリですよねっ(*^。^*)
でも、最高のお味でした(^-^)


☆はらほろさん☆
えっ!? そうだったんですかっ(゜o゜)
今年もオヤジから身が大きそうなヤツをえらんでもらったのですが、おととし食べたものより小さくなったようでした(^_^;)


☆315さん☆
今が旬の岩牡蠣ですっ(^^ゞ
是非、食べに庄内に来てけろ~(^-^)


☆ゆきんこさん☆
濃厚なお味は、やはり庄内産だから(^-^)
また、食べに行きたいっす(*^。^*)


☆えるさん☆
先ほどはどうも(^-^)
ここでの牡蠣の代金は、毎度オヤジから払ってもらっているのが恒例となってます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2013年07月07日 19:43
こんにちは♪

夏休みの課題は「遊佐の牡蠣を食べること!」に決まりです(笑)
Posted by バックG at 2013年07月09日 13:58
☆バックGさん☆
お久しぶりです(*^o^*)

是非また庄内の自然と美味しいものを満喫しにいらして下さいっ!!(^w^)
Posted by 鶴ニイ at 2013年07月10日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。