< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年10月12日

とんかつ専門店 愛伝亭

日曜日のお昼は、ある方に情報を頂いた天童市にあるとんかつ専門店「愛伝亭」さんにお邪魔しますた(*^。^*)
とんかつ専門店 愛伝亭
もとは回転寿司のお店だったということですが、お店の中はその面影が丸出しでした(^_^;)



さてさて、注文は限定商品という「ひれかつ定食」をば(^^♪
とんかつ専門店 愛伝亭



熱々でうまそ~~~~\(^o^)/
とんかつ専門店 愛伝亭



ほらっ!!
うまそ~~~~~~\(^o^)/
とんかつ専門店 愛伝亭
柔らかくてジューシーな「むげん豚」のヒレカツ。
噛めば噛むほど旨味が口の中に広がります(^^♪



しっかり噛んでウマさを時間かけて楽しみながら、完食致しましたー\(^o^)/
とんかつ専門店 愛伝亭
ごちそうさまー\(^o^)/
キャベツとご飯がおかわり自由でしたが、このたびは遠慮しておきました(^_^;)
結構腹くっぢぃぐなるけー(*^。^*)



次回はカツカレーに挑戦するぜっ!!(^_^)v
ブヒブヒッ!!
とんかつ専門店 愛伝亭




とんかつ専門店 「愛伝亭」
天童市大字久野本1294-1

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 21:56│Comments(11)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
ほんと!肉も厚め!衣がからっとしてるよう!
美味しそうだの~(^^)
この豚さん、なんかリアルです!
Posted by える☆ at 2010年10月12日 22:57
お腹空いてきた
ここのまだ食べたことない
バイパス沿いの好きだったトンカツ屋さん 辞めちゃったみたいだし
今度 ここ行ってみよっと
どこの近くだろ
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月12日 23:21
おおーそんなお店あるんですね♪
天童行ってもどこで食べよう。。なんて困ります。
厚いお肉うれしいですね。


プロフィールの写真の帽子がなんともオシャレです♪
トップ画面のウルトラマンとバルタン画も最高♪
Posted by アドアド at 2010年10月12日 23:24
こんばんわ(^O^)

☆えるさん☆
サクッ!!、ジュ~、って感じの噛み応えでしたよ(*^。^*)
この豚さんのほかにもオブジェがありました(^^♪


☆藤丸さん☆
うまそーでしょ(*^。^*)
将棋むらの天童タワーのすぐ隣ですよ(^_^)v


☆アドさん☆
柔らかく旨味がたっぷりのお肉でした(^^♪

プロフィールの写真でかぶっている帽子は当時流行っていたチューリップハットというしろもんです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年10月12日 23:27
流石はある方の情報ですの(笑
県産のむげん豚の豚カツはウマイでしょ~
アタシも食べたひ(涎
Posted by ざいご at 2010年10月13日 01:00
気にはなってた お店です
 庄内レポーターに先をこされてしまい   ましたね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年10月13日 06:39
ド迫力の断面!
美味しそうですね~♪
愛を伝える愛伝亭・・・
こちらのトンカツを食べてお茶を飲めば
「アイデンティティ」を持つことができるでしょうか(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月13日 07:41
回転寿司の時に入った。笑

断面見てると涎が・・・。
「むげん豚」気になりますね。
Posted by meistermeister at 2010年10月13日 10:45
親父もずっと気になっていた店です。

んじゃ・・親父は『カツカレー』を!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年10月13日 16:16
「とんかつ」いいなぁ~!
ソースダラダラでガッツラいただきたいですね!
天童ですか…行けそうです。
Posted by ヨシベェ at 2010年10月13日 18:23
☆ざいごさん☆
がっつり系が食べたいと言ったらこちらのお店を紹介してくれますた(*^。^*)
ひじょーにウマいお肉でしたよ(^_^)v


☆ひよこ隊さん☆
お先に失礼いたしました(*^。^*)
店内はお客さんも少なく、テレビでなくラジオが流れるゆっくりと食事が出来るおみせですた(^_^)v


☆はらほろさん☆
ハイっ。
しっかりとした歯応えとジューシーなアイデンティティが持てるでしょう。
なんのこっちゃ(^_^;)


☆meisterさん☆
おおっ、そうですか(゜o゜)
回転寿司はいつごろやめたんでしょうか。
見てるだけでおヨダが溜まるウマいお肉でしたよ(^_^)v


☆楽天親父さん☆
カツカレーもボリュームがありそうでしたよー(^-^)
カレーもご飯がおかわり自由なのかなー(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
是非行ってみてください(*^。^*)

賛否両論がでそうですが、私はヒレカツには醤油派です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月13日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。