< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2018年09月17日

紀の川 サッポロ味噌ラーメン

復活!! ソーラン軒の味(⌒‐⌒)

やっと食べに行けました( ̄▽ ̄;)
紀の川  サッポロ味噌ラーメン


この味、この味♪(⌒‐⌒)
紀の川  サッポロ味噌ラーメン


次回は大盛りですな(* ̄∇ ̄*)
紀の川  サッポロ味噌ラーメン


同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
先日のチキンラーメン 〜味楽 櫂〜
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)
 先日のチキンラーメン 〜味楽 櫂〜 (2012-04-17 18:31)

Posted by 鶴ニイ at 13:36│Comments(1)らぁめん
この記事へのコメント
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。

鶴ニイさんが悔い改めた後、もしも旅行などで福井に来る機会がありましたら、松田あんころの店主に、キリストを伝えてほしいです。

私は昨日、松田あんころに向かって、自転車をこいでいました。8号線の米松方面を通るたびに「幻の秀クリーム」の看板を見ていたので、以前から食べてみたいと思っていました。

しかし松田あんころの店に行ってみると、なんと閉店しておりました。幻の秀クリームが、本当に幻になってしまいました。人生で一度でいいから、幻の秀クリームを食べてみたかったのですが、残念です。

しかし松田あんころの店主が、神の国に来てくだされば、是非とも作って頂きたいと思いますし、食べてみたいと思います。神の国にお菓子を作るための材料が揃っているのか分かりませんが、少なくとも千年王国には材料が揃っているはずですから、幻の秀クリームを再現してほしいと思います。または一緒に作りたいです。

松田あんころの店主が救われますように。
Posted by 王島将春 at 2022年04月10日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。