< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年11月24日

ヌクヌク・ハムハム

手足が冷たくかじかむ季節になりました((+_+))

そんな今日この頃の必需品。
ヌクヌク・ハムハム



いえいえ、私が使うのではありませんっ(-。-)
寒さが苦手のこいつのために買ってますヽ(^。^)ノ
ヌクヌク・ハムハム
下の青いプラスチックのケースにこのホッカイロを入れてあります。
気持ち良く寝てるところを起こしてすまんかったね~~(^_^;)



ほれほれ、キャベツをやるから機嫌をなおせ~(*^。^*)
ヌクヌク・ハムハム
食い物を目の前にすると「らりほ~」とすっかり気分良くなる、飼い主によく似たハムですた(^_^;)

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
まき割りちう
安住の地
オヤジと仲良し(⌒〜⌒)
二度目の産卵
お魚見学
産卵 (汗っ)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 まき割りちう (2015-10-08 19:54)
 安住の地 (2013-09-05 21:58)
 オヤジと仲良し(⌒〜⌒) (2012-12-15 11:27)
 二度目の産卵 (2012-11-07 18:49)
 お魚見学 (2012-10-01 20:12)
 産卵 (汗っ) (2012-08-19 20:05)

Posted by 鶴ニイ at 21:47│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
な~るほど、アイディアですね~♪
ウチのチコ婆も、電機マットの上でヌクヌクしています('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月24日 22:20
こんばんは
可愛いですね
小動物大好きなので、思わずコメです。
思いっきり癒されました
Posted by *asuka* at 2010年11月24日 23:15
ないだてめんごいですの。

ラリホーラリホーラリルレロン♪
のハムちゃんですな(笑
Posted by ざいご at 2010年11月25日 05:47
プクプクの姿がめんごいのーo(^-^)o

さむぐなっさげあったこぐさねばねのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年11月25日 06:29
ハムハムめんごいですよね!

手のひらに乗せたりするとめんごくて

頬すりすりしたくなります。(^ー^)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年11月25日 17:55
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
これからの時期、動物にも私にも寒さがキツイ時期になりますよねー(^_^;)
私もそろそろ電気毛布が欲しい(*^。^*)


☆asukaさん☆
はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます(^-^)

うちは、妹がだいぶ前に飼い出してからハムスター歴が長いです(^-^)
モコモコで可愛いですよね(*^。^*)



☆ざいごさん☆
そうです。
コイルはデブっちょボヨヨのヨン♪ のハムちゃんです(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
よっぽど温かいなんが、朝見ると必ずこのカイロの上でねてますよのー(*^。^*)
めっこいもんです(^-^)


☆ヨシベェさん☆
フワフワした手触りがまためんこいんですよねー(^-^)
毎日夜遅く帰ると私の遊び相手になってくれまふ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年11月25日 18:28
おっハムニイさんも元気そうで何よりです
(^^)

いつ見てもめんごいです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月25日 21:11
☆ガジラさん☆
彼も私同様、食欲の秋を満喫しております(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年11月25日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。