< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年02月20日

チーズハンバーグカレー

なんか、まだまだ気温が低い日が続きますね(+o+)

雪が降らなくても、気温が低いと行動力が出ない私です(^_^;)
そんな私でも、旨い物を食うためにはスタコラサッサ~と出かけちゃったりしまふ(*^。^*)


今日のお昼は「らーめん食堂 泰」さんで食って来ました(*^。^*)
チーズハンバーグカレー
こちらのお店、以前は「季園」さんだったんですよね。

なもんで、ラーメンを食べるつもりで行ったのですが、すげーウマそうなものがメニューに載っていたのでそちらを注文しちゃいますた(*^。^*)



「チーズハンバーグカレー」
チーズハンバーグカレー
うひゃー!!
凄いっ!! (゜o゜)



何が凄いって、ほれっ、見てみー(゜o゜)
チーズハンバーグカレー
トロ~リですよ、トロ~リ(゜o゜)



ハンバーグもジューシーで口に頬張ると、肉汁がジュワッと出てきます(゜o゜)
チーズハンバーグカレー

チーズハンバーグカレー



ご飯にカレー・ルーをたっぷりと絡ませて、パクッ(*^。^*)
チーズハンバーグカレー
くわ~っ、旨い!! (^O^)
ルーがウマいと、最後の方になるとご飯が足りなくなります(^_^;)

大盛りにすれば良かった(^_^;)




バクバク、トロリ、トロリ、スプーンを持つ手が止まらず・・・・・・
チーズハンバーグカレー




アッ、と言う間に、完食~~~(^O^)
チーズハンバーグカレー
ごちそうさまー(*^。^*)

カレーの種類も豊富だったので、また食べに行かねばなんねーヽ(^。^)ノ







「らーめん食堂 泰」
鶴岡市大字覚岸寺水上155-52





同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 14:02│Comments(10)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
カロリー気にしないで食べたい♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月20日 17:10
こりぁ~美味そうですなぁ♪\(^ー^)/
「チーズハンバーグカレー」とはいい響きです!
ヨダレがダラダラですよ。o(^-^)o
Posted by ヨシベェ at 2011年02月20日 17:12
カレー好きのうちには、たまらんですなぁ
ラーメンだけじゃなかったのね!あの店!
今度、食い行かねば!
Posted by 磯師 at 2011年02月20日 17:17
んめいだのー

まるでチーズのナイアガラの滝だー

今度行ってみます。
Posted by かけ父 at 2011年02月20日 17:25
スゲー迫力っ\(◎o◎)/!
問答無用のボリュームメニューですね~♪
カツカレーはありがちですが、ハンバーグカレーってのは初めて知りました(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月20日 17:54
うわ~~~(^▽^)♪
とっとろで~チョー美味しそう~♪
食べてみたいです~(^^)v

ところで鶴二イさん~
例の男前バック、本日無事に納品になりました~♪
都合の良い時コメント下さいね~♪
新旬屋に持って行きまーす~☆彡
Posted by てる at 2011年02月20日 18:07
ヤバイ〜!!!
よだれ出る〜

チーズ!最強うまそ〜!
っていうか、おいしいんだよね〜

しかし、ヤバイ〜
Posted by ミカッチ at 2011年02月20日 21:07
こんばんわ(^-^)

☆ゆっきのままさん☆
私も痛風を気にしないで食べたいです。
って、気にしないでバクバク食ってますが・・・(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
ウマそうでしょー(*^。^*)
チーズのトロリと、カレーのトロリがうまくマッチしてるんですよ(^O^)


☆磯師さん☆
季園の時もカレーはありましたが、こんなにウマいとは知りませんでした(゜o゜)
また食べに行きまふ(*^。^*)


☆かけ父さん☆
どどど~、と流れるチーズの滝(*^。^*)
大盛りだったらどんな事になっちゃうんだろ?と食べながら思いましたよ(^_^;)


☆はらほろさん☆
チーズもさることながら、ハンバーグのジューシーさも素晴らしかったです(*^。^*)
リピーターになっちゃいそうです(●^o^●)


☆てるさん☆
おおっ!!
そうですかっ\(^o^)/ヤッター
平日に会社終わってからラーメンを食べにお邪魔するか、休日の昼お邪魔するか、ちょっとスケジュール調整してますので、のちほどコメント入れさせてもらいまーす(^O^)


☆ミカッチさん☆
ヤバイぞ~。
絶対、ヤバイぞ~(*^。^*)

自分が日本人であることを忘れるくらいウマいぞー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月20日 21:40
とろとろチーズですねー

ほんと、美味しそうです~!
Posted by える☆ at 2011年02月20日 23:04
☆えるさん☆
ほんと、美味しかったです~(^O^)
大盛りどころか、おかわり出来そうな勢いですた(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。