< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年02月21日

赤影なアヒル

天気が良いんで、散歩に出かけたら最近見かけなくて心配していたあのアヒルに会えました(*^。^*)
赤影なアヒル
グワッ、グワッ!!
やっぱり、檻の外でウロウロしてますた(^_^;)

後ろに見えるのが住みかの檻です。
扉が開いてますね(^_^;)




よーくその顔を見て見ると・・・・・
赤影なアヒル




あっ!! 赤影だ!!(゜o゜)
赤影なアヒル



同じカテゴリー(癒やし)の記事画像
ラブコ
ハイボールのある夜
焼きそばで晩酌
最近の晩酌
至福のひととき
山形の夜
同じカテゴリー(癒やし)の記事
 ラブコ (2018-07-04 18:05)
 ハイボールのある夜 (2018-06-26 21:49)
 焼きそばで晩酌 (2015-10-09 21:37)
 最近の晩酌 (2013-10-02 20:49)
 至福のひととき (2013-09-28 21:09)
 山形の夜 (2013-08-13 18:16)

Posted by 鶴ニイ at 22:25│Comments(7)癒やし
この記事へのコメント
あれ?これ本物ですか?
初めから赤いの?描かれたのか?
怪我してるの?・・・赤影になりたかったとか・・

懐かしいですね~赤影
Posted by える☆ at 2011年02月21日 23:07
正体はニワトリだった…


な〜んてことはないですよね

(=_=;)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年02月21日 23:42
あっ、赤影だっ\(◎o◎)/!
近くに白影と青影はいなかったでしょうか!
(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月22日 09:10
え・・・、にわとり?アヒル?
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月22日 19:51
こんばんわ(^O^)

☆えるさん☆
本物のお尻ふりふりのアヒルです(*^。^*)
イタズラ書きではないと思います。
たぶん・・・・(^_^;)


☆ガジラさん☆
う~む(-_-;)
ニワトリに見えてきましたぞ(・_・)

誰かがトサカを毟り取ったとか・・・・(^_^;)



☆はらほろさん☆
白影と青影は、デカイ凧に乗って空の上に・・・・(*^。^*)


☆ゆっきのままさん☆
にわヒルです・・・・(^_^;)

ほんとニワトリに見えてきた~(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月22日 23:42
あまりにも薄気味の悪いアヒルなので、その後追跡調査をしたところ【バリケン】と言う幻の鳥と判明しました

(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by ⇒ガジラ at 2011年02月23日 01:57
☆ガジラさん☆
バリケン、思わず検索してしまいますた(^_^;)
なるほど、と思いますたよ(*^_^*)


バリケーンは帰ってきたウルトラマンに出てきた怪獣ですよね(*^ー^)ははは
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月24日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。