< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年07月19日

あぐり・ジュパン

昨日の「灼熱の太陽と夏を楽しもう!! サイクリング・ツアー」で(なんじゃ、そりゃ!!)、水やら、ジュースやら、ソフトクリームやら、かき氷やらを取り過ぎて昼時になってもあまりお腹が空かないという私にとって信じられない事態が起こっていました(^_^;)


なので、産直「あぐり」まで走り、最近オープンしたパン屋さん「あぐり・ジュパン」さんでパンを買って軽~く食べることにしますた(*^。^*)
あぐり・ジュパン
メロンパン、いちごみるくパン、カレーパンを購入(*^^)v



甘~くて美味しいメロンパンといちごみるくパンを食べた後に、ピリッとスパイシーなカレーパンを食べました(^。^)
あぐり・ジュパン
かぶりついた断面ショーを載せようと思ったのですが、ちょいとグチャグチャで見せられるようなしろもんでなかったので断念(^_^;)
どのパンも非常に美味しかったですよ(*^。^*)



そして、一緒に買ったこちら「さくらんぼヨーグルトドリンク」がとてつもなくウマいっ\(^o^)/
あぐり・ジュパン
作り方をこっそり見ていたら、さくらんぼジャムらしきものと、鳥海高原ヨーグルト、農協牛乳をジューサーに入れて混ぜ混ぜ(^。^)
それを氷の入ったコップに移して出来上がりっ\(^o^)/

高原ヨーグルトの旨味と、さくらんぼの風味がとてもよろしく、ストローでズズズズ~ッと一気に半分くらいまで飲んでしまい、思わずおかわりしたくなりそな絶品でした(^-^)


暑い中を走って来て、ホッと疲れが取れたひと時でした(^-^)
ごちょさまでした(*^。^*)

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 21:38│Comments(7)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
水腹にはパンだの~
「さくらんぼヨーグルトドリンク」が
Lサイズで飲みたいです
Posted by かけ父かけ父 at 2011年07月19日 21:52
これ食べたら元気回復して お腹すいたんでない?
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月19日 21:57
それ、飲みて~
こんどの休みはあぐりさいってみよ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年07月19日 22:02
氷も一緒にクラッシュしてスムージーだったらヤバすぎる!

んでも、超〜おいしそう!
週末行く!決定!!
でも、灼熱サイクリングは無理だから車で(笑)
Posted by ミカッチ at 2011年07月19日 22:30
「さくらんぼヨーグルトドリンク」のトテツもない美味しさ、
ぜひ味わってみたいです♪
次のお休みは、産直「あぐり」行きでホボ決まりですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月19日 22:39
いちごミルクパンっていうのが気になります

こっそり断面画像送って下さい
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月20日 13:50
こんばんわ(*^。^*)

☆かけ父さん☆
たまにサクッとパン食もいいのー(*^。^*)
さくらんぼドリンクはLサイズでも一気飲み出来るウマさです(^。^)


☆婆薔薇さん☆
この後、湯田川まで走り、またかき氷食べますた(^_^;)


☆酒やの嫁さん☆
イチゴ味もあっけよー。
両方飲み比べしてみてー(*^。^*)


☆ミカッチさん☆
これは是非飲んでもらいたい一品だよー(^。^)
自転車では無理だろのー(^_^;)


☆はらほろさん☆
今思うと、「さくらんぼヨーグルトドリンク」というネーミングが正しかったかどうか疑問です(^_^;)
確認してきて下さい(*^^)


☆ガジラさん☆
綺麗に噛み切って断面ショーを撮ろうとしたのですが、難しかったです(^_^;)
噛み切らずに折れば良かったのだと今気付きますた(*^^)v
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月20日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。