< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月24日

挑戦!!

昨日の午後のひととき・・・・・・・・。


さて、私が苦手な物はどちらでせうか?


苦手克服のために、挑戦しますたっ(`o´)





結果、空腹時だったので若干胃がまぐまぐでゆぅ~になりましたが、大丈夫のようですたよほ\(^o^)/


同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 17:33│Comments(7)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
コーヒーを分解する酵素を持たない人もいるらしいので無理すんなな汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月24日 17:41
コーヒー風味は大好きですが、コーヒーは まったくダメな人間ですρ(´ω`*)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2011年09月24日 17:44
私も14本手付かずで残っておりまぷ。

さぁ、どうしようかなぁ~(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2011年09月24日 17:59
挑戦してみたんですか~

案外飲めたかな?・・でも、やっぱり
苦手でしたら無理せずに~(私は好きですコーヒー♪)
Posted by える☆ at 2011年09月24日 19:20
こんばんわ(*^。^*)

☆ガジラさん☆
そっ、そうなんですかっ(゜o゜)
中学の時は、毎晩受験勉強をしながらブラックを飲んでいたのですが、なんで今は飲めないんだろ?(?_?)


☆みいにゃさん☆
みいにゃさんもそうなんですか(^_^;)
香りは好きなんですがねぇ~。

食後のコーヒーはなんとか大丈夫みたいなんですが、空腹時はまぐまぐです((+_+))


☆ヨシベェさん☆
やはりここは、コーヒー風呂でっ\(^o^)/


☆えるさん☆
営業やってたころ、お客さんの所に行くと必ずコーヒーが出てきて、何件もハシゴ・コーヒーになる事がよくありました(^_^;)
それでかなぁ(・_・)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月24日 22:53
クレイジーケンバンドの横山剣さんも
クールスRCの新入り時代に、ワルい先輩からお酒をムチャ振りされて下戸になったそうです♪
・・・昨日のミュージックフェアでやってました(゚ー゚;A

ニイさんも無理は禁物ですよん(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月25日 09:59
☆はらほろさん☆
食後なら結構飲めるかもしれません(⌒~⌒)


過信ですが…(^。^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月25日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。