< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月23日

「猫の肉球」①

「猫の肉球」①
平成23年9月23日PM 大山上池近くにて撮影。





猫の写真記事「猫の肉球」、シリーズ化予定です(*^。^*)

同じカテゴリー(「猫の肉球」)の記事画像
猫の肉球32
猫の肉球31
猫の肉球30
猫の肉球29
猫の肉球28
猫の肉球26
同じカテゴリー(「猫の肉球」)の記事
 猫の肉球32 (2013-08-18 19:50)
 猫の肉球31 (2013-05-18 20:25)
 猫の肉球30 (2013-03-18 18:45)
 猫の肉球29 (2013-01-05 20:40)
 猫の肉球28 (2012-10-09 21:44)
 猫の肉球26 (2012-10-07 08:25)

Posted by 鶴ニイ at 15:48│Comments(8)「猫の肉球」
この記事へのコメント
是非、抱っこして肉球撮って

気品ある姿
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月23日 16:09
季節を感じる良い写真ですね~♪
シリーズ化、楽しみにしていますよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月23日 18:27
すすきが秋を感じます
空気感までありますね 冬も近いんだなって思っちゃいました…
Posted by chiyo at 2011年09月23日 19:21
すすきがいいですねー
季節感あります~
目をつぶってめんこいですね、シリーズ楽しみ♪
Posted by える☆ at 2011年09月23日 21:15
駅stationに続くシリーズ第二弾ですね!!

楽しみです!
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月24日 05:48
ニイさん猫撮るの上手なんだよねd(´∀`*)
動くし逃げるし難しいのに...何か秘伝の業があるのかにゃ?
Posted by みいにゃみいにゃ at 2011年09月24日 08:20
ニャンとも楽しみだっちゃ!

きちんと前足をそろえて座るねこ。

めんごいなぁ~(^ー^)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2011年09月24日 12:15
こんにちわ(#^.^#)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
近寄るとすぐ逃げるにゃんこだったので、抱っこは無理でした(^_^;)
この写真も望遠で撮りますた(^_^;)


☆はらほろさん☆
やはり、にゃんこが好きな私(#^.^#)
たまにワンこも撮るかもしれませんが、シリーズ化頑張ります(^-^)


☆chiyoさん☆
めっきり寒くなりましたよね(^_^;)
シリーズ化するといっても、これからますます寒くなるとにゃんこも外に出てこなくなるのでは・・・・(^_^;)


☆えるさん☆
眠そうなにゃんこでした(^-^)
寒い風が吹く中でウツラウツラと居眠りちうでした(^-^)


☆ガジラさん☆
カメラを持ってにゃんこ探しの休日になりそうです(#^.^#)
ヅラねこもなかなかいませんねぇ~(^_^;)


☆みいにゃさん☆
なついて寄ってくるにゃんこもいますが、逃げるのが多いですよね。
そーっと寄って行ってしゃがんでじーっとしているとにゃんこも警戒心を解くみたいでした(^-^)


☆ヨシベェさん☆
この日も数匹のにゃんこと遭遇したのですが、慣れててなでなで出来た猫は一匹もいませんでした(T_T)
なかなかにゃんこ道の道は厳しいです(;一_一)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月24日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。