< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月28日

「猫の肉球」②

お尻の脇から、こんにちニャ~(*^。^*)
「猫の肉球」②



「猫の肉球」②
うしろの白いニャンコが猫と言うより、お狐さんに見えます(^。^)

平成23年9月23日 湯田川温泉街にて撮影。




さて、ブログ休憩もしたし、もう少し仕事がむばってから帰宅しますはぁ~。
くたびだ(-_-;)


同じカテゴリー(「猫の肉球」)の記事画像
猫の肉球32
猫の肉球31
猫の肉球30
猫の肉球29
猫の肉球28
猫の肉球26
同じカテゴリー(「猫の肉球」)の記事
 猫の肉球32 (2013-08-18 19:50)
 猫の肉球31 (2013-05-18 20:25)
 猫の肉球30 (2013-03-18 18:45)
 猫の肉球29 (2013-01-05 20:40)
 猫の肉球28 (2012-10-09 21:44)
 猫の肉球26 (2012-10-07 08:25)

Posted by 鶴ニイ at 19:01│Comments(5)「猫の肉球」
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様ですっ!
猫ちゃんのツブラな瞳がタマりませんね~♪
ニイさんの癒しのオーラに、猫ちゃん達もココロをひらいているのでしょうか(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月28日 19:23
こっち見てる~、つぶらな瞳がめんこいね~(^^)
ほんとだー、後ろの白い猫ちゃん、狐さんに見えるの!
Posted by える☆ at 2011年09月28日 21:01
ほー お稲荷さん だ
Posted by MAROO at 2011年09月28日 21:24
お仕事お疲れ様です。

ニャンコはおしゃいですよねぇ~。
寒いのかな・・・
丸~くなっちょりますね~。

しかしニイさん、ニャンコの写真集できそうですぞ!(^ー^)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2011年09月28日 21:37
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
ここまで接近するのに数分の時間を費やしております(^_^;)
寄ってくる猫もあれば、逃げる猫もあり。
やっぱり猫の写真はむつかしいです(^_^;)


☆えるさん☆
まだ子猫のようでした(*^。^*)
カメラに付いているストラップを揺らして注意を引きつけて、シャッターをカシャッ、ですた(^。^)


☆MAROOさん☆
ほんと、そっくりですよねっヽ(^。^)ノ
額の眉もお狐さんみたいです(^-^)


☆ヨシベェさん☆
カメラを持って、いざニャんこ探しと意気込んで行くとなかなか見つからないんですよね~(^_^;)
湯田川に行くと必ずいるんですが、同じネコばかりでもねぇ・・・・(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月28日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。