< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年11月11日

猫の肉球⑦

ちょいと歌舞伎俳優みたいな顔をした猫(^-^)
猫の肉球⑦
後ろの猫はまるで黒子のように鎮座する。

平成23年11月6日 午後の散歩の途中、切添町にて撮影。

同じカテゴリー(「猫の肉球」)の記事画像
猫の肉球32
猫の肉球31
猫の肉球30
猫の肉球29
猫の肉球28
猫の肉球26
同じカテゴリー(「猫の肉球」)の記事
 猫の肉球32 (2013-08-18 19:50)
 猫の肉球31 (2013-05-18 20:25)
 猫の肉球30 (2013-03-18 18:45)
 猫の肉球29 (2013-01-05 20:40)
 猫の肉球28 (2012-10-09 21:44)
 猫の肉球26 (2012-10-07 08:25)

Posted by 鶴ニイ at 17:49│Comments(6)「猫の肉球」
この記事へのコメント
「いよっ、待ってました“虎猫屋ッ”!」

ニイさんクラスの「猫の撮り手」になると、
猫ちゃんの表情を自由に引き出す魔法でも知っているのかしらん?
と、思ってしまいます(*'-^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月11日 18:07
よっ 千両役者!

て声をかけたくなる、目力ですね(^。^)
Posted by tama at 2011年11月11日 18:08
ほんとだー!

歌舞伎の顔してる~~
後ろの黒子の猫も面白い~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月11日 18:48
こんばんは♪
猫写真、いいですね~(^^

ほんとに歌舞伎役者っぽい顔の猫ちゃん。

目つきもですが、顔の模様のせいでしょうか。

後ろの子もきりりと座っていますね☆
Posted by あおびと at 2011年11月11日 22:28
りりしい、お二人のお姿ですね♪
後ろに居らっしゃるねこちゃんは昔飼ってた大五郎に似ています(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月12日 07:33
こんにちわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
なんか最近、前世が猫だったのではないかと思っちゃったりします(^_^;)
これからも猫探しの旅続けますよん(^。^)


☆tamaさん☆
良い顔してるでしょー(^。^)
耳の形がまた良いんですよねー(^-^)


☆えるさん☆
後ろの猫の存在感もたいしたもんですよね(^-^)
目もキラッとしてます(^-^)


☆あおびとさん☆
頬のところの模様が歌舞伎っぽいですよね(^-^)
近寄って撫で撫でしようと思ったのですが、逃げ出しそうな雰囲気でした(^_^;)


☆ゆっきのままさん☆
白と黒の猫はのらくろっぽくて可愛いです。
以前、会社の周辺にもいたんですが(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月12日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。