< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年11月13日

新そばまつり




今日も新そば食いに来ますた(^O^)

「庄内あさひ 新そばまつり」(⌒〜⌒)


凄い賑わいです(◎o◎)



なめこ蕎麦と、ざる蕎麦食ったら腹くっぢぃ〜(@_@)



同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 11:45│Comments(7)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
あっちこちで新蕎麦のブログ
いいの〜

なめこ蕎麦ってあんまり食べた事ねさげ新鮮です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月13日 14:28
なめこそば、美味そうだなぁ~
ゾゾゾォーってかっ込みたいでぷぅ。

さすがに今日はジーっとしちょりますぅ。(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2011年11月13日 16:12
美味しそう~~~

今日はハードオフ巡り(収穫0)で終了しました。

新蕎麦食べたい今日この頃です(^o^;)
Posted by ターちゃん at 2011年11月13日 18:10
こんばんわ(*^。^*)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
新蕎麦はやっぱりウマいです\(^o^)/
なめこ蕎麦は熱々でウマいですよっ。

ズルッと熱いなめこが口の中に流れ込み、あっちぃ~となる時があるので要注意です(^_^;)



☆ヨシベェさん☆
ゾゾゾォーってかっ込むと、あっちぃ~となります(^_^;)
でも、最高にウマいですよっ\(^o^)/


☆ターちゃんさん☆
いろんなとこで新蕎麦まつりやってますよねー。
食べ比べて歩くのもまた楽しいですよー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月13日 21:45
ちゃんとした器で食べるそばも良いけど‥
イベントの発泡スチロールのそば‥美味しそうです!(笑)

羨ましいな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月13日 22:04
新蕎麦は初冬の風物詩、美味しそうですね~♪
力強い「てんぷら」の文字に、セガレの書初めを思い出しました(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月14日 09:42
☆楽天親父さん☆
そ、そうですか?(^_^;)
結構な量のお蕎麦で満足しました(*^。^*)ゲップ


☆はらほろさん☆
デカデカと書かれた習字のようなメニューです(^O^)
お蕎麦美味しかったですが、蕎麦湯が出なかったのが残念です((+_+))
あの客数じゃ、蕎麦湯出すのは難しいかも(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月14日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。