< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年11月22日

今日はサンマで


明日はお休み(*^o^*)
今日はサンマ刺しで一杯やってまふ(^O^)

今の季節、生ビールは胃袋にシミるねぇ〜( ̄∀ ̄)

同じカテゴリー(癒やし)の記事画像
ラブコ
ハイボールのある夜
焼きそばで晩酌
最近の晩酌
至福のひととき
山形の夜
同じカテゴリー(癒やし)の記事
 ラブコ (2018-07-04 18:05)
 ハイボールのある夜 (2018-06-26 21:49)
 焼きそばで晩酌 (2015-10-09 21:37)
 最近の晩酌 (2013-10-02 20:49)
 至福のひととき (2013-09-28 21:09)
 山形の夜 (2013-08-13 18:16)

Posted by 鶴ニイ at 18:46│Comments(7)癒やし
この記事へのコメント
今夜もいつものお店ですね~♪
今夜もガッツリ飲っちゃって下さいっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月22日 20:38
外ではビール党なんだが?
Posted by ⇒ガジラ at 2011年11月22日 22:31
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
ハイ、いつものあのお店(*^。^*)
ガッツリ食っちゃってきました(*^。^*)ゲップ


☆ガジラさん☆
私、もともとはビール党でして、毎日浴びるほどビール飲んでつまみを食ってあの病気(痛風)になって以来、少量になりました(^_^;)
外で飲むときは、最初は生を飲むのが定例となっております。(2杯まで)
それこそ、昔はジョッキで7、8杯は飲んでおりました(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月22日 22:43
サンマの刺身って・・
新鮮なものじゃなくてはダメって・・。

最高のつまみですね、美味そうです!
Posted by 楽天親父 at 2011年11月22日 23:24
旨そうですぅ〜。
生ビールは季節関係無しに旨いんだなぁ~これが!(^O^)

私は訳あって週末まで禁酒中でぷ。
Posted by ヨシべェ at 2011年11月23日 05:58
☆楽天親父さん☆
ウマかったでぇす(^_^)v
食って、飲んで、充実したひとときでした(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月23日 16:20
☆ヨシベェさん☆
やっぱり最初は生ビールですよね(^_^)v
昨日はその後、焼酎のお湯割りを飲んで体の芯から温まりますたよほ(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月23日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。