< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年11月27日

今ここっぷろ


ひとっ風呂浴びてから鶴岡に戻りますはぁ(*^o^*)

同じカテゴリー(癒やし)の記事画像
ラブコ
ハイボールのある夜
焼きそばで晩酌
最近の晩酌
至福のひととき
山形の夜
同じカテゴリー(癒やし)の記事
 ラブコ (2018-07-04 18:05)
 ハイボールのある夜 (2018-06-26 21:49)
 焼きそばで晩酌 (2015-10-09 21:37)
 最近の晩酌 (2013-10-02 20:49)
 至福のひととき (2013-09-28 21:09)
 山形の夜 (2013-08-13 18:16)

Posted by 鶴ニイ at 09:21│Comments(6)癒やし
この記事へのコメント
おはよ。無事に行ったの。
ヘルニアさ効くか見てきてけろ~。
Posted by からりん at 2011年11月27日 09:40
☆からりんさん☆
おはよ、ねいさん(*^o^*)

おかげさまで良い風呂に入る事が出来ますた(^O^)
神経痛には効くみたいだが、ヘルニアっては書いてないっけよほ。
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月27日 09:58
おおっ、鶴岡のオハラショウスケさんでしょうか♪
初冬の山形、タンノーできましたか~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月27日 10:43
鶴ニイさんありがとうございました
また懲りずにいらして下さいね(笑)
Posted by まるこ at 2011年11月27日 12:05
いい音楽に
いい酒に

いい仲間に
いい風呂に(^-^)

天気も良くて いがったいがった
熱くて朝風呂には最高ですね
Posted by 藤丸 at 2011年11月27日 15:50
☆はらほろさん☆
思いっきりタンノーして来ました(^-^)
次回は一緒に行きましょうねー\(^o^)/


☆まるこさん☆
昨日は本当にお世話になりましたm(__)m
そして、ご馳走さまでした(^-^)
とても楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

庄内にもまた遊びにいらしてくださいねー(^-^)


☆藤丸さん☆
昨日は良い物尽くしでした(^-^)

初めて行った温泉なんですが、良いお湯ですたぁ~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月27日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。