< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年11月30日

ウマい焼きそばバ~ン

上山で一番ウマい焼きそばだそうです(^-^)
ウマい焼きそばバ~ン




なるほど、ウマいっ!!(゜o゜)
ご飯に良く合います(*^。^*)ププッ
ウマい焼きそばバ~ン



ねっ、寝る前にまた食い過ぎたっ!!(@_@;)
ウマい焼きそばバ~ン
でもウマかった(^-^)

小学生の日記みたいだな(^_^;)



ごちそうさまでしたぁm(__)m

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 22:07│Comments(10)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
脂肪の吸収を抑える('_'?)
炭水化物は('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月30日 22:17
もっちりした感じの麺が美味そうですね。
しか~し、炭水化物+炭水化物・・・(*_*;
凄く危険な食べ物です。
Posted by みいにゃ at 2011年11月30日 22:31
なんか昔ながらの面倒な二度蒸ししてるとかで…

最近
上山のスーパーにも、たま〜に出回る事があるんですよ

内陸での焼きそばっていうと知らない人がいないくらい有名です
(私は二年前に知りましたが…照)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年12月01日 00:00
そんなにうまい焼きソバですか?
食ってみた~い!
Posted by かじおやじ at 2011年12月01日 07:18
寝る前の炭水化物×2は・・・おなかに・・・( ・´ω`・)ノ
Posted by ターちゃん at 2011年12月01日 12:26
寝る前の炭水化物×2は・・・おなかに・・・( ・´ω`・)ノ
Posted by ターちゃん at 2011年12月01日 12:27
おおーっ!
い・わ・〇・み・~ですか!

とうとう六十里越えしたんですねぇ。

感動しました。(ToT)
Posted by ヨシベェ at 2011年12月01日 13:10
こんばんわっ(^-^)

☆婆薔薇さん☆
黒烏龍茶は毎日夕食後に必ず飲んでおります(^^ゞ
たらふく食うからねぇ、私(^_^;)


☆みいにゃさん☆
やはり、飯を食わなければ力が出ません<(`^´)>
このあと、食後のゆべしとラスクを食べております(^^ゞ


☆ガジラさん☆
美味しかったです(^-^)
両親もバクバクばくついてました(*^_^*)

どうもありがとうございました(^-^)



☆かじおやじさん☆
これはウマかったです(^-^)
ご飯と一緒でもいいですし、朝にはパンと一緒でもいいかもしれません(*^_^*)
究極の焼きそばパンも出来るかも(^-^)


☆ターちゃんさん☆
鋼鉄の胃袋を持った私です(*^_^*)
焼きそばのみだと一時間もすると腹減っちゃいます(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
初めていただきました(^-^)
伝統を感じるお味でした(*^_^*)
ウマ~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月01日 21:32
あるある、麺類はすぐお腹すきますね。
最近300gまでは「ふつう」と感じる胃袋です(^^;)ふとる~~~
Posted by ターちゃん at 2011年12月02日 00:59
☆ターちゃんさん☆
食べてもそのあとにたっぷりと運動すれば大丈夫ですよー(^O^)
私の場合、自転車ですが、夜寝る前に大量に食べるとなすすべがありましぇん(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月02日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。