< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年03月13日

先日の辛子明太子スパゲティ ~ローリエ~

先日のお休みの日の昼食は、久々に「純喫茶 ローリエ」さんでいただきましたヽ(^。^)ノ


注文は、パスタメニューの中でまだ食べた事の無かった「辛子明太子スパゲティ」を(*^。^*)
先日の辛子明太子スパゲティ ~ローリエ~




ぐふふふふ(*^。^*)
ウマそうだずぅ~ヽ(^。^)ノ
先日の辛子明太子スパゲティ ~ローリエ~




クルクルっ、と巻いて、スルスルッといただくと・・・・・
先日の辛子明太子スパゲティ ~ローリエ~
ピリッとした明太子のウマさと、ほど良い茹で加減のパスタがとてもよくマッチされていて、口の中ではジャパニーズとイタリアーノの舞踏会が繰り広げられますた(*^。^*)(意味不明・・・・・)



甘ーい、ホットココアを飲みながらいただくと、これまた美味しい(^-^)
先日の辛子明太子スパゲティ ~ローリエ~
どうも、ごちょさまでしたm(__)m
ちょっとリッチで、ゆったりとした昼食の時間を過ごしました(*^。^*)





店のお母さんが、傍らに置いた「男前バック」を見て、「あら~、素敵だの~」を連発(^_^;)
先日の辛子明太子スパゲティ ~ローリエ~
帰りの会計の時まで「素敵だ、素敵だ」と言われ、ちょいと鼻高々の私でしたヽ(^。^)ノ



またお邪魔しますよっ(^_^)v
先日の辛子明太子スパゲティ ~ローリエ~

同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事画像
あんころ草餅
やまと : 板そば
ロースー飯
肉肉うどん
大井餅や さん
田舎しるこ
同じカテゴリー(ウマぁ~い物)の記事
 あんころ草餅 (2018-07-13 14:18)
 やまと : 板そば (2018-07-08 14:00)
 ロースー飯 (2018-07-03 19:19)
 肉肉うどん (2015-12-06 22:47)
 大井餅や さん (2015-12-05 19:06)
 田舎しるこ (2015-11-15 19:45)

Posted by 鶴ニイ at 17:54│Comments(7)ウマぁ~い物
この記事へのコメント
辛いパスタと甘いココアで、満たされた時間でしたね~

オリジナル男前バック、目を引きますよね!
Posted by える☆ at 2012年03月13日 18:14
日本とイタリアの世紀の合作パスタ、辛子明太子スパゲティ♪
陽気イタリアーノを、こいつでギャフンと言わせたいですっ!
これも意味不明ですね・・・(^_^;)

私も男前バック持って食べに行こうかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月13日 18:36
男前の鶴ニイさんだから 素敵だと云われるんですよね
私が持ったなら 見向きもしてくれないでしょう(´・ω・`)
Posted by しゃくやく at 2012年03月13日 18:45
今度、山形に来られる時がありましたら(笑)
いい喫茶店を紹介したいです
Posted by ガジラ at 2012年03月13日 18:53
私も鶴ニイさんだから言われたと思います、
尾花沢にも小さくていい喫茶店がありますよ!
Posted by joe at 2012年03月13日 23:40
素晴らしい雰囲気のお店ですなぁ~
「純喫茶」なんていい響きなんでしょう!
鶴岡におじゃました際は必ず行きたいお店ですぞ。
パスタ食べたいでぷ~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ヨシベ at 2012年03月14日 09:38
こんばんわ(*^。^*)

☆えるさん☆
広い店内でゆっくりとウマい物を食べて、静かな時間を過ごすと、ストレスなんか吹っ飛んじゃいます(*^。^*)
甘ーいココアが止めを刺してくれますよよん(●^o^●)


☆はらほろさん☆
ふははは(*^。^*)
日本とイタリアの親善試合とも言いますね(*^。^*)また、なんのこっちゃです。


☆しゃくやくさん☆
いやいや、そんなことはないでしょう(^_^;)
この素晴らしいバックは必ず人々の視線をクギ付けにしますっ(*^。^*)


☆ガジラさん☆
おおっ、是非お願いしますヽ(^。^)ノ
そして、甘いココアとトーストをいただきます(*^。^*)


☆joeさん☆
ガヤガヤしたチェーン店の食堂より、静かな喫茶店の方がゆっくり出来て良いですよね(^-^)
ちょっとお高いですが・・・・(^^ゞ


☆ヨシベェさん☆
昭和の時代をそのまま残した喫茶店ですよ(*^。^*)
純喫茶でありながら、アルコールもあるところがなんともニクイです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月14日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。