< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年06月25日

猫の肉球25

ポカポカというより少し暑いくらいの午後の時間。
日陰で涼んでいる猫二匹。
猫の肉球25







気持ち良くて寝むそう・・・・・・・
猫の肉球25







ああぁぁ、こっちもだ(^-^)
猫の肉球25
平成24年6月24日  午後の散歩にて三和町で撮影。



同じカテゴリー(「猫の肉球」)の記事画像
猫の肉球32
猫の肉球31
猫の肉球30
猫の肉球29
猫の肉球28
猫の肉球26
同じカテゴリー(「猫の肉球」)の記事
 猫の肉球32 (2013-08-18 19:50)
 猫の肉球31 (2013-05-18 20:25)
 猫の肉球30 (2013-03-18 18:45)
 猫の肉球29 (2013-01-05 20:40)
 猫の肉球28 (2012-10-09 21:44)
 猫の肉球26 (2012-10-07 08:25)

Posted by 鶴ニイ at 21:40│Comments(8)「猫の肉球」
この記事へのコメント
三枚目の写真・・・
こんな斬新なあくび猫の写真は、初めて見ました!
ニイさんってば、私の敬愛する動物写真家の岩合光昭さんを超えちゃったかも知れません♪
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月25日 23:12
あくびしてるところ、ナイスなタイミングだの〜!(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月26日 06:39
あくびニャンコの後ろ足がめんこいですなぁ~
力入ってノビノビ状態。
私なら脚ツっちゃってますよん。
ナイスショット!です。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年06月26日 09:14
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
ネコを見つけて暫くジーッとにらめっこ(*^。^*)
少し気を許したかなっ、てところで大あくび(^-^)
すかさずシャッターを切りました(^O^)
調子こいて近づいたら、やっぱり逃げられました(^_^;)


☆えるさん☆
あくびしながら、ググググッ~~っと凄い伸びでしたよ(^-^)


☆ヨシベェさん☆
私は力入れてググッと伸びたら、貧血起きます((+_+))クラクラッ
ほんとは正面からの顔を撮りたかったです(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月26日 21:41
猫のあくび 瞬間 うまいですねo(^-^)o
今度は くしゃみしてる所 みたいな(*^o^*)
Posted by 妹o(^-^)o at 2012年06月27日 21:32
☆妹さん☆
眺めていたらいきなりあくびをしたので、あわててシャッターを切りました(^○^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月29日 07:44
「とてけろ」見ましたよ~~~~(^o^)丿

グッドタイミングで
すごいですよ~~~~~
Posted by わたなべ at 2012年06月29日 18:52
☆わたなべさん☆
ありがとうございます(*^。^*)
最近なかなか良いネコの写真が撮れなくていたとこでした(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月29日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。