< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年10月08日

リフレッシュ休暇(^-^)

連休最終日の本日。
どえらい良い天気だったので、兼ねてから計画を立てていたのですが、なかなか実行できなかった「羽黒山階段登り」を実行して参りました(*^。^*)


実に、約6年ぶりの階段登りです(^_^;)
リフレッシュ休暇(^-^)



思ったより、息ハアハア、心臓バクバクすることもなく、周囲の景色を眺める余裕もありながら登り切る事が出来ました(*^。^*)
リフレッシュ休暇(^-^)

リフレッシュ休暇(^-^)

リフレッシュ休暇(^-^)




やはり、この山は相性がいいのか、とても気分が良くなりますね(^-^)
頂上に着くと、晴ればれとした気持ちになります(^-^)
リフレッシュ休暇(^-^)

リフレッシュ休暇(^-^)

リフレッシュ休暇(^-^)

リフレッシュ休暇(^-^)




登りより、下りの方が、腰に負担が掛りキツかったですが、ふもとの茶屋で美味しい物を食べ・・・・・
リフレッシュ休暇(^-^)
山伏温泉「ゆぽか」にゆっくりと浸かり、帰宅。
とても良い一日となりました(^-^)









4日(木)から5連休だった私(^-^)
とてもリフレッシュ出来た、いままでで最高のお休みになった気がします(^-^)
リフレッシュ休暇(^-^)

リフレッシュ休暇(^-^)

リフレッシュ休暇(^-^)

リフレッシュ休暇(^-^)





あ~、明日、会社さいぎだぐねっちゃ~~~((+_+))
リフレッシュ休暇(^-^)



同じカテゴリー(癒やし)の記事画像
ラブコ
ハイボールのある夜
焼きそばで晩酌
最近の晩酌
至福のひととき
山形の夜
同じカテゴリー(癒やし)の記事
 ラブコ (2018-07-04 18:05)
 ハイボールのある夜 (2018-06-26 21:49)
 焼きそばで晩酌 (2015-10-09 21:37)
 最近の晩酌 (2013-10-02 20:49)
 至福のひととき (2013-09-28 21:09)
 山形の夜 (2013-08-13 18:16)

Posted by 鶴ニイ at 20:17│Comments(7)癒やし
この記事へのコメント
タップリ充電できたみたいですね~♪
「仕事は遊びの糧である」っていうのは、私の職場の先輩の名言(迷言!?)なんですが
明日からは充電した分をタップリ社会に還元しちゃって下さいっ☆
そんでもって、またクタびれたら
どっかで一杯やりましょうぜっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月08日 20:27
おっと・・なんと充実した休み!
神と自然と美味しい食事で癒されましたね!

明日から階段登りより辛い仕事ですね(汗)
お互い頑張りましょ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月08日 20:28
なんかちょっと、心が洗われるような羽黒山登りですね

秋晴れの気持ちいい一日でしたね(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月08日 21:39
旦那様を初めで連れでいて頂上行くまで何度たちどまったか(;>д<)


兄さんにひっぱてもらわねば(*`∇´)/
Posted by 酒田娘 at 2012年10月08日 22:29
いいお休みでしたね!
気分のイイまま一気にお正月まで
レッツらゴーですな!
来週待ってますよん!(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年10月09日 09:33
山寺→山形→上山→酒田飯森山→山直あぐり→羽黒山→山伏温泉

楽しさ山盛の山づくしだったんですね
Posted by ⇒ガジラ at 2012年10月09日 11:10
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
思いっきり充電出来ました(^-^)
そして、今日一日でほとんど放電しちゃいました(^_^;)
また、飲みましょうね~(*^。^*)


☆楽天親父さん☆
こんなに毎日楽しかった連休は今まであまりなかったと思います(^_^;)
休日のプランを考える事を楽しみにしながら頑張りま~す(*^。^*)


☆えるさん☆
天気が良かったことが一番でした\(^o^)/
今年のうちにまた登っちゃおうかな(*^。^*)


☆酒田娘 みーちゃんさん☆
なんなら、おんぶしてあげましょうか?(*^。^*)
なんて、それは無理です(^_^;)
羽黒山、気分を変えるにはとても良い場所ですよねっ(^-^)


☆ヨシベェさん☆
とても良い休日でした\(^o^)/
山寺には紅葉のときにまた行きたいと思っていますが、凄い人出でしょうね(^_^;)
あっ、土曜日また内陸おじゃまし隊します(*^。^*)


☆ガジラさん☆
ハイ(^-^)
ガジラさんから紹介してもらったお店、とても良かったです(^-^)
月一で飲みに行きたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月09日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。