< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年11月02日

先日の中華そば大盛り

食欲の秋ですね~~(^-^)
朝、目が覚めると腹減りすぎてクラクラする私です(#^.^#)


そんな腹ペコ小僧の私が先日お邪魔したお店はこちらっ。
「クロバ」さん(^-^)
先日の中華そば大盛り
このお店、私とほんのちょっとだけ繋がりがあります(*^。^*)



鶴: 「こにゃにゃちわ~~~」

私とほんのちょっとだけ繋がりある店のおかあさん: 「いらっしゃいませ~」

鶴: 「中華そばをデカ盛りでお願いしますだ」




私とほんのちょっとだけ繋がりがあるけど、私の事は知らないおかあさん: 「おまちどうさま~」
先日の中華そば大盛り
う~ん、うまそー\(^o^)/



でわでわ、いただきますだ(^-^)
ふーふーふー(・。・)
先日の中華そば大盛り
ほどよいしょっぱさで、まろやかなお味のスープですね(^-^)



ふーふー。
ぞーぞーぞー(・。・)
先日の中華そば大盛り
自家製麺の中太縮れ麺。
まろやかスープを一緒に口の中に運んでくれます(*^。^*)
大盛りでも苦にならないかも(*^。^*)




丸型の柔らかチャーシュー、よく漬かってて美味しいです(^-^)
先日の中華そば大盛り




からっぽのお腹を徐々に満たしながら、いつも通りにスープまで美味しく完食~~~(●^o^●)
ごちそうさ・・・・・・・・・・・

おっ!!(゜o゜)
出たっ!! すり鉢どんぶりですた(^-^)
先日の中華そば大盛り
ごちそうさまー\(^o^)/


この後、自転車にも乗らず、ウォーキングもしなかったので夜まで腹くっぢぃですた(*^。^*)
でも、夕食はきちんと食べましたとさっ(^-^)



「クロバ」
鶴岡市淀川町7-5

同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 22:04│Comments(9)らぁめん
この記事へのコメント
チョットだけの繋がりって? チョットだけお知ぇ~て~!
Posted by よっぺ爺 at 2010年11月02日 22:29
レンゲの大きさと比較すると、結構大きな器ですね。
しかしまあ、綺麗に食べたこと。汗
Posted by kaz at 2010年11月03日 00:52
冒頭のワードがちと気になって(汗

焼きそばもあるけど、ラーメンの方も噂どおり美味しそうですね♪
Posted by ざいご at 2010年11月03日 01:10
昔はみどり町のガソリンスタンドの後にありました。もっと昔はきらやか銀行の向かい(新海町側)にあった様な気がする。
Posted by 宍戸ビシャス at 2010年11月03日 07:58
みたことあるけど
どこだか思い出せない(-.-;)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月03日 09:09
オーソドックスな「中華そば」ってカンジで旨そうですね~♪
ドンブリを両手で持って、スープを一気飲みしてみたいです\(*^▽^*)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月03日 09:21
すり鉢どんぶりがいいですね~

ほんのちょっとの繋がりって・・・
Posted by える☆ at 2010年11月03日 13:35
温かいラーメンいいですね!
・・・すり鉢ですか・・・
スープすすってすすり鉢!
顔突っ込んじゃいそうです。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by ヨシベェ at 2010年11月03日 17:25
こんばんわ(^-^)

☆よっぺ爺さん☆
いやあ~、たいした繋がりじゃありません(^_^;)
ほんのちょっとだけです(●^o^●)


☆kazさん☆
ほんと、スープのスの字もありませんね(^_^;)
われながら見事な食いっぷりです(●^o^●)


☆ざいごさん☆
わははは。
ざいごさんの先日シリーズをパクッちゃいますた(*^。^*)
ここのお店、ピリ辛ラーメンの種類も豊富でした(^-^)


☆宍戸ビシャスさん☆
ふぇ~(・_・)
そんなに移転したんでしたっけか?(゜o゜)
新海町のはなんか記憶にあるかなー。


☆酒やの嫁さん☆
鶴岡第一中学校の近くですよ(^_^)v
地元以外の人だとちょっと分かり辛いかなー。


☆はらほろさん☆
それが、どんぶりとても重かったです(^_^;)
大盛りのラーメンを食べるには体力も必要だと実感しますた(●^o^●)


☆えるさん☆
仕事上のちょっとした繋がりでした(^-^)
すり鉢だとほんとに重いんですよー(゜o゜)


☆ヨシベェさん☆
そういえば、最近伏せ丼を見かけなくなりましたね(^_^;)
この丼ぶりだとちょっと無理かもしれましぇん(+o+)
Posted by 鶴ニイ at 2010年11月03日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。