< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年01月22日

寒鱈祭りとテレビ取材

♪ドンドコドンドコ、ドンドコドンッ♪

やあっ!!
寒鱈祭りとテレビ取材




雪降りしきる中、酒田日本海寒鱈祭りに両親を連れて行ってまいりました(^-^)

温かい鱈汁と、手作りおにぎり、凄くウマかったですよー\(^o^)/
寒鱈祭りとテレビ取材

寒鱈祭りとテレビ取材





ホクホク(*^。^*)
寒鱈祭りとテレビ取材



フワフワ(*^。^*)
寒鱈祭りとテレビ取材
温まるわぁー(*^。^*)





鶴オヤジも、鶴母もウマい、ウマいとパクついていました(^-^)
寒鱈祭りとテレビ取材

寒鱈祭りとテレビ取材
どうやら今日はこのイベントのために朝食を控え目にしたらしいです(^_^;)





で、私がオニギリを買っている間に両親が「さくらんぼテレビ」の取材を受けてました(゜o゜)
寒鱈祭りとテレビ取材
なんか、新聞の取材も受けたらしいです(^_^;)

口数の少ないうちの両親。
どうか、取材がボツになりますように・・・・・・・m(__)m




ともあれ、美味しい鱈汁、どうもごちそうさまでしたー\(^o^)/
チケットを取り置きしておいてくれた、仏壇屋のおばちゃんさん、かじおやじさん、どうもありがとうございます(^-^)
寒い中ですが、明日も頑張ってくださいっ(^-^)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 15:25│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
さくらんぼTVですね

見ます見ます
Posted by チロル at 2011年01月22日 15:52
これは、見ないと\(^o^)/ですね♪
Posted by みいにゃ at 2011年01月22日 16:14
おいしいお酒のつまみができましたね!
これは楽しみですね♪o(^-^)o
Posted by ヨシベェ at 2011年01月22日 17:28
SAY録画予約しました(≧∀≦)b
寒鱈汁美味しかったですよね~♪
また今食べたい位です(笑)

太鼓公演・・・鑑賞して頂きましてありがとうございました<(_ _)>
Posted by ななすけ at 2011年01月22日 17:51
この顔で出られたら夕方のお茶の間大変な事になりそうですって言うか…カットかよ…泣
Posted by ⇒ガジラ at 2011年01月22日 17:54
今年は、私も鱈汁食べました~♪

でも・・・
買って帰ったら・・・ラーメン屋にはお客様~~
開店前に買った鱈汁・・・
食べ終わったのは閉店後でした・・・(^^;

明日~リベンジ~できるかな~(;、;)
Posted by てる at 2011年01月22日 18:23
今日はありがとうございました
いつ見ても上品な鶴父さんと鶴母さんだよの。
あんな夫婦になりたいお手本でして、中通り商店街の寒鱈汁を食べてもらえるのが嬉しいけ
テレビにでたかなぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月22日 20:51
こんばんわ(^-^)
「さくらんぼテレビ」の取材を受けていながら、まだ出ないか、まだ出ないか、とTUYを見ていたアンポンタンな我が家です(^_^;)

☆チロルさん☆
ご覧になりましたか?
たぶんボツになっていたと思います(^_^;)
すいません。


☆みいにゃさん☆
いやぁ~、期待させちゃったみたいですが、ボツになっていたのでは・・・・(^_^;)
やっぱり、という感じで(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
何はともあれ、晩酌はきちんとしますた(*^。^*)
熱燗でキューッと(*^。^*)


☆ななすけさん☆
鱈汁ウマかったですよねー(*^。^*)
ほんと、明日また行って食べたいです(^-^)

太鼓、かっちょ良かったです(^-^)



☆ガジラさん☆
やはし・・・・・(^_^;)
絶対カットになると思いました(._.)
オヤジ、まともに喋ってないっけもん(^_^;)


☆てるさん☆
おおっ、食べましたか(^。^)
ちょうど、お店が忙しくなる時間帯ですもんね(^_^;)

明日、リベンジ出来る事を祈ってますっ(^-^)



☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
今日はご馳走様でした(^-^)
とてもウマかったです(*^。^*)

じょ、上品~(゜o゜)
とんでもございませんm(__)m

テレビはたぶんカットになったと思いまふ(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月22日 22:32
おいしそぉ~
寒鱈まつりって一度も行った事がなく…
今年こそはっ
とはりきっていたら娘っ子が具合悪くて…来年こそはっ
行けたらいいなぁ~おにぎりにアツアツ寒鱈…
やっぱり食べたぁ~い
Posted by COLURINCO at 2011年01月22日 23:05
☆COLURINCOさん☆
やっぱり、出来立て熱々は美味しいですよ~(^O^)/


来年は是非っ(^O^)



あっ、娘さんお大事にm(_ _)m
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月23日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。