< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2014年07月20日

「もりわじん展」さ行って来た(^-^)

皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m


本日は、前々から行きたくてしょうがなかったのに全然行けてなかったイベントに念願かなって行ってまいりました\(^o^)/
「もりわじん展」 村山市最上徳内記念館
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)



百体の個性あるネコちゃんが展示されており、ネコ好きの私なんぞは頬の筋肉が緩みっぱなしでずっとニヤニヤ、クスクスしてました(*^。^*)
写真撮影は出来ませんが、おみくじを引いて当たったその番号が自分の「守り猫」ということで、その一体だけは撮影が出来ました。


私が引いたのは「二十六番」(^^ゞ
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
「黒猫」ちゃんでした(*^。^*)
宅急便になった気分でしたが、なるほど好みにピッタリ!!(^O^)



時間が経つのを忘れるほど癒しの空間を満喫して来ましたよほ\(^o^)/
そして、気持ち良く寝ていたこの猫ちゃんを連れて帰りました。
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
癒される~(*^。^*)
パソコンの傍に置いておきます(^^ゞ




いやぁ~、良い休日を過ごしました(*^_^*)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)

「もりわじん展」は、8月19日まで、村山市「最上徳内記念館」で行われております。
皆さん、是非行ってみて下さい。癒されますよっ\(^o^)/

そして、このイベントを教えてくれたプロガーさんに感謝ですm(__)m
来年も行きます(^^ゞ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
おこしやす京都展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)
 おこしやす京都展 (2013-11-24 21:19)

Posted by 鶴ニイ at 22:13│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
猫好きじゃないけど
たまりませんな~!
猫好きだったら何時間も」居られますね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年07月21日 06:36
「鶴ニイさん」にぴったりの企画ですね。
楽しめたみたいで良かったです!

遠方よりご苦労様でした。
今度親父も行ってみます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年07月21日 08:19
おおっ、行かれましたね~♪
メンコくってありがたい「おみくじ猫」たちは、観てるダケでご利益ありそうでした☆
教えていただいたブロガーさんに、私も感謝感謝です(*^^*)

あっ、お誕生日おめでとうございますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月21日 09:27
☆かじオヤジさん☆
一体一体の表情がとても素晴らしく、思わずクスクス笑っちゃいますよ(^w^)
Posted by 鶴ニイ at 2014年07月21日 12:15
☆楽天親父さん☆
まさに癒やし猫(*^o^*) 親父さんも見に行って下さい。きっとハマりますよっ(^w^)
Posted by 鶴ニイ at 2014年07月21日 12:17
☆はらほろさん☆
ありがとうございます(*^o^*) 辛いときがあってもこのネコ達の表情を思い出すと乗り越えられそうです(`∇´ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2014年07月21日 12:20
お誕生日おめでとうございます♪

めんごい、ねこばかりですね~(^o^)v
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月21日 12:42
☆ゆきんこさん☆
ありがとうございますo(^-^)o ほんと、ずっといると猫に話し掛けちゃったりしちゃうかも(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2014年07月21日 14:35
一度は行ってみたいです!
おみくじ引いた守り猫、どんな猫が当たるか、ちょっとどきどきわくわくしますね

そして、お誕生日おめでとうございますー(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年07月21日 20:36
こんばんは。座布団さ寝てる姿がおらいの孫さ似てる^^;
Posted by からりんからりん at 2014年07月21日 21:02
☆えるさん☆
ありがとうございます(*^。^*)
今回初めて行ったのですが、ハマっちゃいました(*^_^*)
えるさんも絶対夢中になると思いますよっ(^_^)v


☆からりんさん☆
やあ、ねいさん、こんばんみ~(^^ゞ

良い寝っぷりだの(*^。^*)
すくすく育つこと間違いなしっ(^_^)v
Posted by 鶴ニイ at 2014年07月21日 21:18
伏せ丼やめてね汚いから
Posted by 元店員 at 2014年09月23日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。