< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年01月25日

視線

見てるよ、見てる(゜o゜)


ジーッ( 一一)
視線







「何見てんだよッ!!」と、ビロ~ンと食ってやりますた(^。^)
視線
ごちょさまm(__)m



最近、寝る前に甘い物を食い過ぎてるような気がする(-_-;)

同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事画像
あけび最中
疲れた時には甘い物を (今日のおやつ)
映画村 絵巻物羊羹
冷やし抹茶ぜんざい
おしるこちう
パウダースノー・ストロベリー
同じカテゴリー(甘ぁ~い物)の記事
 あけび最中 (2015-04-14 21:54)
 疲れた時には甘い物を (今日のおやつ) (2012-10-07 15:29)
 映画村 絵巻物羊羹 (2012-08-13 20:00)
 冷やし抹茶ぜんざい (2012-08-12 20:05)
 おしるこちう (2012-07-07 12:58)
 パウダースノー・ストロベリー (2012-06-08 20:39)

Posted by 鶴ニイ at 22:25│Comments(9)甘ぁ~い物
この記事へのコメント
デメのガンミ?(笑)
・・ちがう想像をするのは・・わたしだけ?汗
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年01月25日 22:32
さんびど なおのごど甘たりな 食いでぐなりますの
Posted by tama at 2011年01月25日 23:05
あっ〜食べたい

何見てんのよ〜
みたいなオメメさん

疲れた時は、甘いもん
Posted by ゆきんこ at 2011年01月26日 00:40
おおっ!
豆大福ですな\(^ー^)/
大好物で~す♪
Posted by ヨシベェ at 2011年01月26日 10:27
いや~~~!!!
この伸び加減~最高だね~(^▽^)♪

でも・・・こんなでっぱり豆ちゃん
初めてみました・・・(^^;
Posted by てる at 2011年01月26日 10:44
こんばんわ(^-^)

☆ひよこ隊さん☆
やはりそちらを連想しましたか(^_^;)
男ですねぇ~(*^。^*)


☆tamaさん☆
あまたり「お汁粉」なんか最高ですよの(*^。^*)
とにかく、あんこ系が食いたくなります(^-^)


☆ゆきんこさん☆
そうですよねー(^-^)
会社から帰って来て、夕飯食った後に甘~い物を食べるとホッとしまふ(^。^)


☆ヨシベェさん☆
甘い中にちょっぴり塩味のところがウマいですよねー(^-^)
なんぼでも食えまふ(*^。^*)


☆てるさん☆
大福から生まれ出た豆ちゃん、みたいな感じで・・・(*^。^*)
柔らかくてウマいお餅でしたよ\(^o^)/びろ~ん
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月26日 21:33
なんか、ガチャピンに見える…
(o・・o)全然、見えなかったらごめんのぉー
Posted by えびちゃん at 2011年01月27日 12:59
えびちゃんの、「ガチャピン」見えるかも~

ビローンと消えてしまいましたとさ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月27日 13:47
☆えびちゃんさん☆
ぷぷっ(*^。^*)
頭の形が似てるかも、です(^-^)


☆えるさん☆
そう、ビロ~ンと目玉も食っちゃいましたとさっ(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月27日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。