< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年01月29日

大山新酒・酒蔵まつり

やったー!! \(^o^)/


今年、初めて行ってみようと思ってた「大山新酒・酒蔵まつり」スタンプラリー参加券をゲットしますたよほ(*^。^*)
大山新酒・酒蔵まつり
大山にある、うちの会社と同業者の方に頼んで取っておいてもらいました(^-^)





ここに書いてある見学場所を4か所以上廻ると、抽選で素敵な景品が当たるみたいです(*^。^*)
大山新酒・酒蔵まつり
各酒蔵を試飲しながら廻って、大山の街を歩いて散策するつもりです(●^o^●)
楽しみなのだー\(^o^)/




あっ、天気悪くて凄く寒かったら行かないかも・・・・・・(・_・)
酔っ払って滑って転んだら大変だしのー。

って、ほんとは寒いのがイヤなだけなんですが・・・・(^_^;)



大山新酒・酒蔵まつり
平成23年2月12日(土)

スタンプラリーは午前11時~ 参加料500円(当日券1,000円)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 15:50│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
楽しみですのぉ^^

寒いのは呑めば大丈夫!
なんて…^^;
転んだらイヤですもんね。
晴れますように☆
Posted by vege(べじ) at 2011年01月29日 16:10
実は…みいにゃもチケットゲットしました(●^o^●)
今からめっちゃ楽しみなんです〜♪
Posted by みいにゃ at 2011年01月29日 16:11
オヤジも一回行ってみたいなんども・・・いつも土曜日だなやの!!!残念!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年01月29日 16:28
楽しい企画ですの~

ぜひ、素敵な景品が当たるよう頑張って!
新酒の試飲、楽しみですのー(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月29日 16:58
転ばないように長靴はいて行きましょう

試飲しながら
雪の降る町を〜♪♪♪
いいですね
Posted by チロル at 2011年01月29日 18:31
実は・・親父も誘われています!

もし・・逢ったら「乾杯」お願いしますね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月29日 18:35
ワタシも毎年行ってみたいと思いつつ、絶対に何か用事があって

今年は仕事だけ〜
Posted by まめたん at 2011年01月29日 19:28
私も今年友達に誘われ行く気満々だったのですが札幌行きとダブってしまい断念したんですよ〜f(^_^)

行けてたらこっそりアイコンタクトできたかもね〜(爆)
楽しんできてね〜ヽ(^^)
Posted by はあと♪ at 2011年01月29日 21:22
これは行かねばならんでしょうなぁ~。
羨ましい。私もオジャマしたいです。
美味しい地酒をじっくりと堪能して下さい\(^ー^)/。
Posted by ヨシベェ at 2011年01月29日 21:32
こんばんわ(^。^)

☆vegeさん☆
二月の天気予報でやっとお日様マークが出てきましたねー(^-^)
良い天気の下でウマい酒が飲めるといいです(●^o^●)


☆みいにゃさん☆
おおっ、(゜o゜)
そうですかっ(●^o^●)
私も初めて行くもんで凄く楽しみです。
ヘベレケにならないように注意しなけばっ(*^。^*)


☆釣りオヤジさん☆
んだっけのー。
三日ぐらいぶっ続けでやればいいなさのー。
三日間酔いっぱなしの人出てくるかな?(^_^;)


☆えるさん☆
去年は両親を連れてちょこっとのぞきに行ったのですが、饅頭を買っただけで帰って来てしまいますた(^_^;)
今年はいっぺ飲むぞー(^-^)


☆チロルさん☆
県外からも団体さんがバスで毎年来てるらしいですよ。
人の熱気でカッカするかもしれませんねー(*^。^*)


☆楽天親父さん☆
なんと(゜o゜)
何回でも乾杯させてもらいます(^-^)

楽しみですねー(*^。^*)



☆まめたんさん☆
それは残念っ(+o+)
春にある大山祭りでも、お酒の振る舞いがありますよー。
是非いらしてくださーい(*^。^*)


☆はあとさん☆
そうなんですか。
残念ですねー(+o+)

はあとさんも札幌楽しんで来てください(^-^)
札幌と言ったら、味噌ラーメンだなぁ(^。^)



☆ヨシベェさん☆
日本酒好きのヨシベェさんには、ピッタリのイベントですよね。
いつか、機会があったらいらして下さいね(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月29日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。