< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年06月11日

いよいよ


五年以上使ってた愛着のある携帯電話を機種変することにしましたはぁ〜(*´Д`)=з


夏モデル予約してきますた。
まだ発売日も値段も発表なってないんだと(^_^;)


同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
黒ネコと生ビール(^-^)
える☆さんの店
有田焼の金魚
半纏(はんてん)2号
塩の力
ガチャピンとムック
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 黒ネコと生ビール(^-^) (2014-03-23 19:11)
 える☆さんの店 (2013-05-25 13:28)
 有田焼の金魚 (2012-05-01 20:04)
 半纏(はんてん)2号 (2011-12-25 20:46)
 塩の力 (2011-06-11 20:10)
 ガチャピンとムック (2011-01-09 16:07)

Posted by 鶴ニイ at 13:03│Comments(7)お買いもの
この記事へのコメント
はじめまして(笑)

今のケータイは目ん玉飛び出すくらい高いぞぉぅ〜(笑)

機能満載でおもしゃいぞぉぅ

楽しみですね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月11日 13:17
おおっ、楽しみですね~♪
最新機能、バリバリ使いこなしちゃって下さいっ\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月11日 13:49
☆ガジラさん☆
あっ、こっ、こんにちわ(*^_^*)

今使っている携帯と同じ色のがやっと発売なるみたいで、思い切って予約してきますた(*^ー^)ノ


来年の7月で今の携帯が使えなくなるそうですから(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月11日 14:06
☆はらほろさん☆
いやぁ~、多分使いこなせないと思います(^_^;)
今のも使いこなせてないですから(*^_^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月11日 14:07
また、私の好きなオレンジかしら〜


新しい楽しみね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月11日 18:06
ニイさん、こんにちは!

新しい携帯、値段聞いてびっくりかな~

新しいの、使いこなすの大変かな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月11日 18:24
☆ゆきんこさん☆
ズバリ、そーでしょー(*^。^*)


☆えるさん☆
あっ、こんばんわ(*^。^*)
まず、あの取り説を読破するのが無理です(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月11日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。