< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年07月22日

這い回る古代生物

ここ十数年間、お目にかかっていなかった古代生物が最近我が家に入り込んでます(@_@)
私も二回ほど遭遇してしまい、青くなりました((+_+))

オヤジが捕獲装置一号、二号、三号、四号を仕掛けましたが、どういうわけか一匹も捕獲出来ず(゜o゜)
這い回る古代生物
いったい、ヤツらはどこに消えたのでせう?
一度などは、夜の洗面所で踏み潰しそうになりますた(@_@)(中学の時、素足で踏み潰した経験あり 汗っ)


毎朝捕獲出来ているかの確認はオヤジに任せていますが(私には無理ですっ)、ちょっと覗いて見ますかっ(^_^;)
そろ~り、近づき・・・・・・・
這い回る古代生物



そろ~り、近づきぃ・・・・・・
這い回る古代生物



うぎゃっ!! 出たっ!!(゜o゜)
這い回る古代生物
違うっ!!(^_^;)



やっぱり確認はオヤジに任せましょう(^_^;)

同じカテゴリー(昆虫)の記事画像
なんて名のトンボ?
豆虫(マメチュウ)
ホンコノハムシ
とんぼ
鈴音
同じカテゴリー(昆虫)の記事
 なんて名のトンボ? (2013-08-19 21:18)
 豆虫(マメチュウ) (2011-09-08 22:15)
 ホンコノハムシ (2011-07-18 21:09)
 とんぼ (2010-09-28 18:23)
 鈴音 (2010-09-21 22:29)

Posted by 鶴ニイ at 21:55│Comments(12)昆虫
この記事へのコメント
キー(・∀・)ラーッ!!
いや
キー(・∀・)ターッ!!

光熱生物じゃん
でもこういうネタはサイゴにしてね
心臓に悪いから
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月22日 22:07
こんばんわ(*^。^*)

☆ガジラさん☆
うまいっ!!(^。^)
このコメントの奥深さがわかるのは数名の怪獣マニアのみでしょう(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月22日 22:47
ゴキジェット持って待っている派です

この落ち待ってましたよー
Posted by かけ父 at 2011年07月22日 22:59
猫一匹お貸ししましょうか?
ゴキ捕獲して証拠に破片を持ってきますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月22日 23:09
☆かけ父さん☆
ゴキジェットですか・・・・。
ヤツらは飛ぶんだよのー(^_^;)
向かって来られたら失神ものです(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月22日 23:09
☆婆薔薇さん☆
破片はいらないです(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月22日 23:11
ホイホイっと、見れるものじゃないですよねー・・

この怪獣は、何ですか?・・
Posted by える☆ at 2011年07月22日 23:38
昔、東京で大量に侵出されました・・。
かけまくりましたよ。
見つけたら、台所洗剤、かけまくりましたけど
後始末が~~・・。
Posted by ミント at 2011年07月22日 23:39
ひっぱり!
最高です! (笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年07月23日 06:11
スペシウム光線や八つ裂き光輪が通用しないゴキブリ!?は、
対応に苦慮しそうですねぇ(^_^;)

普通のゴキブリ対策には、我が家ではコンバットを使用しています(^。^)
いつの間にかスガタが見えなくなってしまうので
オススメですよっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月23日 10:56
これは知らない怪獣だぁ~
ゴキブリ怪獣なのかな。

「ゴキブリ一匹発見したら二十匹いると思え」って聞いたことがあります。汗
がんばって!
Posted by ヨシベェ at 2011年07月23日 13:11
☆えるさん☆
この怪獣はウルトラマンに出ていた「キーラ」という強い怪獣です(^-^)
目を見るとやられちゃいますっ(+_+)


☆ミントさん☆
集団でうごめいている状態を想像すると、ゾッとしますね(^_^;)
出来れば出会いたくない昆虫です(-.-)


☆ひよこ隊さん☆
冷汗かきながら、ギリギリまで近づいてみますた(^_^;)


☆はらほろさん☆
おおっ、コンバットですか(*^。^*)
で、どんな秘密兵器でしたっけ?(^_^;)ふはははは


☆ヨシベェさん☆
Q星に、あり地獄怪獣サイゴと住むキーラです(*^。^*)

そうなんですよねぇ、何十匹もいるかと思うと眠れない夜が続きます(+_+)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月23日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。