< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月04日

お爺ちゃんに会えた

去年は会えなかったお爺ちゃんに今年は会えるだろうか・・・・・・
お爺ちゃんに会えた





あっ!! いたっ!!(゜o゜)



おっ、お爺ちゃんっ!!(T_T)
お爺ちゃんに会えた




優しい笑顔に私の心は幼き頃のセピア色(*^。^*)
お爺ちゃんに会えた




バクバク、バクバクと元気な心臓は、まだまだ長生き出来ますね(^。^)
お爺ちゃんに会えた
来年もまた元気な姿が見れるといいな、お爺ちゃん(^-^)









真っ赤な自動車に乗りたいなっ(*^。^*)



ふはっ!! なんだこりゃっ!?(゜o゜)
お爺ちゃんに会えた
欲しい(*^。^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 19:15│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
ミゼットのフロントガラスに貼られた「頑張る東北」の文字に、
ウンウンと共感してしまいます♪

赤い車・・・
昭和の少年探偵とかが乗っていそうですね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月04日 19:56
メッサーシミット・・・でしたっけ?

かっこいいな~!

何だか毎年サンバと重なってしまいますねぇ(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2011年09月04日 20:44
メッサーシュミットは
酒田の方でかなりのマニアだそうです
他にPの全バラもしているらしい
Posted by かけ父 at 2011年09月05日 00:32
こんばんは♪

メッサーシュミットはたまーにこちらでも見掛けますが、
何だか雰囲気がまったく違う^^
Posted by バックG at 2011年09月05日 21:03
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
今年はその一言に限りますね(^。^)
なりへそ、少年探偵団にピッタリの車かもかも(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
私も毎年サンバに行きたい、行きたいと思いながらいまだ行けずです(^_^;)
来年こそは、と誓うのでした(*^。^*)


☆かけ父さん☆
これに乗ってるとなると、ほんとかなりのマニアでしょうねー(^-^)
飾っておくだけでも絵になります(*^。^*)


☆バックGさん☆
種類が多くあるんでしょうか~?(^。^)
私、メッサーシュミットと言うとドイツ軍の飛行機を思い出してしまいます(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月05日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。