< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年11月27日

ていきえんそうかい

昨日は、毎年恒例の「山形吹奏楽研究会」の定期演奏会に一泊で行ってまいりました(^-^)

第一部からSMJOを聞けましたよ(^-^)
ていきえんそうかい



Mrs.婆薔薇(^-^)
ていきえんそうかい



クマさんもパーカッションで参加してました(^-^)
ていきえんそうかい




第二部は吹奏楽で(^-^)
ていきえんそうかい
「もののけ姫」メドレーではちょいと感動して胸がジーンとしちゃった私です(*^。^*)

今年も良い演奏を聞かせてもらいました。
ありがとうございますm(__)m






その後、第三部の夜の演奏会へと繰り出しますっ(^-^)
ヨシベェさんとガジラさんからわざわざ迎えに来ていただき、格安でウマい酒が飲めるお店へと連れて行ってもらえる事に・・・・・


到着したら、なんとヨシベェさんのご自宅ですた(*^_^*)

沢山の料理と、ウマいお酒、本当にご馳走さまでしたm(__)m
ていきえんそうかい

ていきえんそうかい
(あれっ? この写真ガジラさんが撮ったのかな(?_?) )


昨日はほんと、楽しくてとても良い時間を過ごせました。
ヨシベェさん、まるこさん、舞々さん、そしてガジラさん、大変お世話になりましたm(__)m
次回は、必ずや遊佐の兄弟とお邪魔したいと思いますっ(^-^)
ていきえんそうかい

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 20:32│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
美味しい料理に、美味しいお酒

ヨシベェさん&ご家族のみなさんのおかげで思い出深い楽しい夜になりましたっけね

そう言えば、あんな時間にホテルの玄関に立ってた人…怪しいっけね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年11月27日 21:27
じっくり演奏を聴くの、いいですね~

美味しいご馳走とお酒をいただいてましたね

あ~、うらやまし~~笑
Posted by える☆ at 2011年11月27日 21:45
うわぁくまぁなよく撮れましたね~
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月27日 23:57
ご来店ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
朝まで飲み明かしたい気分でしたよ。
最高のお酒は最高の仲間と。
大変美味しいお酒でした。
今度は遊佐の兄弟も一緒に
あのお酒でガッツリ飲みましょうぞ!
その時はまた、お店を開店しますね~ ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ヨシべェ at 2011年11月28日 09:02
スンバらしい一夜だったんですね~♪
今度はぜひご一緒させて下さい☆
っていうか、連れてって下さいっ(キッパリ!)(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月28日 10:50
こんばんわ(^-^)

☆ガジラさん☆
先日はお世話になりました(^-^)
いやぁ~、楽しかったです。お腹も一杯になったし(*^_^*)

ホテル前に立つマッチ売りのオジサンだったでしょうかねぇ(^_^;)


☆えるさん☆
もう、何年も付き合っている仲間のような気がします(^-^)
楽しい一日、いがった、いがったー(^-^)


☆婆薔薇さん☆
肉眼で見てもよくわからない物体だったのですが、写真に撮って帰ってからトリミングしたらクマさんでした(^-^)


☆ヨシベェさん☆
いやぁ~、先日は本当にありがとうございましたm(__)m
ほんと、あっという間に時間が過ぎて真夜中まで・・・・・(^_^;)
遅くまですいませんでした(^_^;)

また、やりましょうねー\(^o^)/



☆はらほろさん☆
スンバラシかったですー(^O^)
もちろん、次回はご一緒に行きましょー(^O^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月28日 19:00
初めまして。クマの飼い主です。
是非次の機会には、クマの演奏ぶりを、間近で見てやって下さいね。
Posted by tommy at 2011年12月01日 01:25
☆tommyさん☆
初めまして(^-^)
次回は間近まて接近したいと思います(*^。^*)

先日の演奏会でのソロ、かっちょ良かったですよー(^-^)
私も高校の時にパーカッションやってました\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月01日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。