< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年02月11日

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

心配していた天気もそんなに荒れる事も無く、今年も「大山新酒・酒蔵まつり」に参加して参りました(*^。^*)


老若男女、飲んぺぇ達が行列を作っております(゜o゜)長っ!!
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!


さあっ!!
飲みますぜぇ~~~ヽ(^。^)ノ
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!


ダンダダンダ、ダンダダンダ、ダンダダンダダン♪(乱れ太鼓)
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!




ハイッ!!(合いの手)
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!


ダンダダンダ、ダンダダンダ、ダンダダンダダン♪
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!



甘酒ぇ~ヽ(^。^)ノ
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!
ホッ(*^。^*)



ダンダダンダ、ダンダダンダ、ダンダダンダダン♪
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!




湯豆腐ぅ~ヽ(^。^)ノ
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!
ウマッ!!(*^。^*)



さあっ!!
ますます絶好調!!ヽ(^。^)ノ
ダンダダンダ、ダンダダンダ、ダンダダンダダン♪
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!


照れっ(*^。^*)
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!




いよいよ終盤ですっ!!ヽ(^。^)ノ
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!


ダンダダンダ、ダンダダンダ、ダンダダンダダン♪
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!

祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!
いやぁ~、気持ち良く酔えますた(*^。^*)


酔っ払いの大人の時間あり、童心に戻れる空間ありで、
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
去年と同様に、今年も案内役を務めてくれた友人に感謝しますm(__)m



ごちょさまでしたm(__)m
祭りじゃ、酒祭りじゃあ~~!!



あっ、なんのメリハリも無いただの酒飲み記事を見て下さってありがとうございました(^^ゞポリポリ






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 20:42│Comments(9)イベント
この記事へのトラックバック
昨日は日本酒好きにとっては垂涎のイベント、「第十七回 大山新酒・酒蔵まつり」へ行って来ました♪前々から興味津々ながら行けずにいたこのお祭り、今年も一月半ばにチケットを求め...
大山新酒・酒蔵まつり【一日一漫歩】at 2012年02月12日 13:14
この記事へのコメント
アップはやっ\(◎o◎)/!
ニイさんの記事を拝見して、今日の感激をあらためて噛みしめています♪
帰宅して写真をチェックしたら、なんだかんだで300枚近く写していた私・・・(^_^;)
もはやヘベレケで記事を書く元気もないので
私は明日アップしたいと思います☆

今日はホントにお世話になりました(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月11日 20:56
パソコンの画面から日本酒の香りが
たちのぼってまいりました~!!
Posted by 出羽野カバ丸出羽野カバ丸 at 2012年02月11日 22:18
最近、日本酒の美味さを少しだけわかりますた
まだまだ若輩者です、ポリポリ(^^ゞ

ニイさんの画像で堪能しますた
ありがどさ〜ん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月11日 22:25
人気の新酒祭り、今年もいっぱいのお酒、美味しそうです
大人と童心の両方になれた時間、何よりです〜
Posted by える☆ at 2012年02月11日 22:33
旨そう旨そう。

私は今年はパスです。

ヨダレ垂らしてがまんします(*_*)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年02月12日 00:35
行けなくて残念でしたが
ニイさんの記事を見て
シコタマ飲んだ気分になりましたよ~(^ー^)
次回は是非ともです!(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年02月12日 07:22
毎年、行きたいと思いながら・・・
今年も行けなかった。泣

美味しそう・楽しそう。(^□^)
Posted by meistermeister at 2012年02月12日 16:48
どんだけ呑んだなー!

太鼓に合わせでわんこそばのようにおかわりしたんがど思ったけ(*>ω<)

はらほろさんの300枚もすごい!
Posted by 酒田娘 at 2012年02月12日 18:25
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
昨日はお疲れ様でした(^-^)
寒い中でしたが、気持ちはホットでしたよねーヽ(^。^)ノ
来年も是非ご一緒しましょうねー(^-^)
イカの美味しさを思い知らされる一日だったと思います(*^。^*)ふはは


☆出羽野カバ丸さん☆
おおっ、この臨場感を感じとって頂けると嬉しいです(*^。^*)
新年に入って、正月の次に私にとっての大イベントでした(^-^)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
日本酒は奥が深いです。
そして、なんぼ酔っ払って飲んでも味が分かる酒です(^-^)
日本酒バンザイですっヽ(^。^)ノ


☆えるさん☆
寒さを忘れるほどの楽しいイベント(忘れてはなかったかな汗っ)
今年もウマい酒をいっぺ飲みましたよー(*^。^*)


☆めだかの親分さん☆
私も寒ければ行かないっ、といつも思っているのですが、いざ行ってみると楽しいこと、楽しいことヽ(^。^)ノ
来年も必ず行きます(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
ほんと、残念でした(._.)
この楽しさをヨシベェさんにも体験してもらいたかったです。
にっくき悪天候<(`^´)>
来年はぜひとも泊まりがけで・・・(^-^)


☆meisterさん☆
楽しいですよ~、ウマいですよ~ヽ(^。^)ノ
来年ご一緒出来るといいですねー(^-^)


☆酒田娘 みーちゃんさん☆
いっぺ飲んだなー(*^。^*)
手がかじかむほど寒い中、片手に酒入りお猪口、片手にカメラとプロガーさんは大変なんだよー(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月12日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。