< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年03月26日

先日の焼き肉ラーメン 〜長者〜

先日のお休みの日の昼食は久しぶりに「長者」さんでごっつおなりますた(*^_^*)


豊富なメニューの中で、何すっがなーと迷った末に頼んだのが・・・・
「焼肉ラーメン」


うほほほほほ(^。^)




ふーふーふー、ズズズズズ(・。・)
ふおっ!!(゜o゜)
お肉の旨味あるダシがたっぷりと出てますぞっ(゜o゜)


うめにゃ~(#^.^#)




ツルツルツルッ(・。・)
うーん、お汁の絡みよくうめー麺です(^○^)


箸止まることなく食い続けますっ(^_^)/




そして、噛めばジュワッと旨味あふれる牛肉にくにくぅ~(^○^)


コマ切れですが、しっかりと肉の味がします(^_^)/



あ~、うまかったー(^。^)
スタミナもついたぞー(^。^)


ごちょさまでしたーm(__)m

同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 18:40│Comments(3)らぁめん
この記事へのコメント
スープのコクがお写真からバッチバチ伝わります♪
年度末でヘッヘトな私・・・
焼肉ラーメンでスタミナ補給したいと、心底思います(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月26日 23:14
焼肉ラーメンですか!
コイツぁ~旨そうですぞ!
私も焼肉パワーが必要だなぁ~(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2012年03月27日 13:38
こんばんわ(*^_^*)

☆はらほろさん☆
決算時期はへろへろですよね(+o+)
私も数字とにらめっこで具合悪くなりそうです(@_@;)
肉がすげー食べたい今日この頃です(*^_^*)


☆ヨシベェさん☆
やはり、力を付けるには肉ですよねー(*^_^*)
たまには焼肉をガッツリと食べたいもんです(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月27日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。