< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年03月28日

お茶変えました

会社から遅く帰宅。

母が齧りつくようにしてテレビを見ている。


番組名、「世界の恐怖映像2012」


「わっ!! なっ、何見てるなやっ!! チャ、チャンネル変えろ~!!」(@_@;)


と、思わず叫ぶ(T_T)



あっ、こんばんわ。
ビビリな私です(^^ゞ




さて、最近また夕食を食べ終わる時間が9時半を回るようになってきました。
脂肪やコレステロールが溜まりますよね~(・。・)

その対策として、以前までは「黒烏龍茶」を飲んでました。
そして、先日からはこちらのお茶を飲むようになりました(*^。^*)

伊藤園 「カテキン緑茶」
お茶変えました



ガレード型カテキン90%
お茶変えました
ガレード型カテキンとは?
カテキンは緑茶に含まれる健康成分であり、中でもガレード型カテキンは、コレステロールや脂肪の吸収を抑える働きのある成分です。

だそうです(*^。^*)


私の場合、夜に大量に食う、というのが一番の問題なんですけどね~(^_^;)




では、いただきますっヽ(^。^)ノ
お茶変えました



同じカテゴリー(健康)の記事画像
踏み台効果ありあり
同じカテゴリー(健康)の記事
 踏み台効果ありあり (2010-11-01 21:27)

Posted by 鶴ニイ at 22:38│Comments(7)健康
この記事へのコメント
ニィさん、どこに脂肪があるのよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月28日 23:52
恐怖映像おっかねぐながったですよ(^^;)
(新しい映像少ないし・・・肝試しも、他番組と同じ場所・・・)

キリンの特保コーラ気になります。
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年03月29日 10:52
兄さん痩せずだっけよ
でも、早め早めの対策は大事だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 12:59
私はゲータレードを愛飲してます!!
Posted by ガジラ at 2012年03月29日 15:42
こんばんわ(●^o^●)

☆酒やの嫁さん☆
脂肪の代わりにコレステロールがたんまりとあるんですよ(^_^;)


☆ターちゃんさん☆
そーですかぁ?(^_^;)
私はチラッと横目でテレビの画面を見ただけでダメでしたよ(゜o゜)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
体重は三年ほどかけて15キロ落としたんですが、コレステロールはなかなか減らず、対策に困ってるんです(^_^;)


☆ガジラさん☆
ゲータレード、ネットで検索して初めて知りました(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月29日 21:56
食べたいものを

食べたい時に

食べたいだけ
   
食べるのが・・・・なんたって 一番!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2012年03月31日 18:38
☆ひよこ隊さん☆
んですよね(^-^)

春になって自転車に乗れるようになったら、大盛り食いを再開しますっヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月31日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。