< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年06月02日

今ここチャリリ〜ン♪


すでに腹へった(>Σ<)


何食うがなぁ〜(^w^)

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o
今年初乗り(^_^)v
「たわわ」なう
炎天下バリバリ走る
夏走り
到着しますた(*^o^*)
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o (2014-05-11 19:49)
 今年初乗り(^_^)v (2013-04-29 09:02)
 「たわわ」なう (2012-09-02 11:02)
 炎天下バリバリ走る (2012-08-04 13:17)
 夏走り (2012-07-29 10:26)
 到着しますた(*^o^*) (2012-05-20 09:59)

Posted by 鶴ニイ at 10:06│Comments(5)サイクリング
この記事へのコメント
おおっ、今日は松山ですか~♪
良いお天気で、サイコーと自転車日和ですね☆

このさい遊佐まで足を伸ばす、ってのはいかがでしょ~\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月02日 10:25
あら、家の近くまでいらっしゃったのですね!
天気が良くていい自転車日和ですね。
私は仕事ですけど(爆
昼食は松山軒?
Posted by 松山のジョニー at 2012年06月02日 12:11
絶好のサイクリング日和でふね。
自分もそろそろ燃料切れでふ。
Posted by かズ at 2012年06月02日 12:30
ないだて長距離遠征ですな。
燃料補給は四十番か森の家かな(笑)
Posted by 315 at 2012年06月02日 18:30
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
いやぁ~、ちょっと八幡まで足を延ばそうと思ったのですが、やはり無理でした(^_^;)
今年の目標はまず八幡の産直にしておきますっ(^^ゞ


☆松山のジョニーさん☆
あれまっ、仕事ですたか。
残念(^_^;)ははっ
狩川から松山まで行く最上川沿いの土手の走りが気持ちいいんですよねー(*^。^*)


☆かズさん☆
今日は気持ちのいい日ですたねー(*^。^*)
自転車シーズンになったので、昼食を大盛りに切り替えますた(^。^)けけっ


☆315さん☆
今年まだ三回目の長距離で、体がまだ出来ておらず向かい風がしんどかったです(^_^;)
「森の家」ってどこだろ?
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月02日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。