< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年08月04日

炎天下バリバリ走る



今日は朝から酒田港までチャリンコして帆船を見学して、今は大山の上池で休憩してます(o^∀^o)

ペットボトルの水を四本くらい消化しますた(^。^;)

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o
今年初乗り(^_^)v
「たわわ」なう
夏走り
今ここチャリリ〜ン♪
到着しますた(*^o^*)
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o (2014-05-11 19:49)
 今年初乗り(^_^)v (2013-04-29 09:02)
 「たわわ」なう (2012-09-02 11:02)
 夏走り (2012-07-29 10:26)
 今ここチャリリ〜ン♪ (2012-06-02 10:06)
 到着しますた(*^o^*) (2012-05-20 09:59)

Posted by 鶴ニイ at 13:17│Comments(10)サイクリング
この記事へのコメント
あっつい中、よぐ来たの〜
熱中症に気をつけて
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月04日 13:35
お疲れ様です!
日焼けも火傷の一種・・・
“焼き過ぎ”にも充分気をつけて下さいねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月04日 13:45
夏生まれの夏男は暑さに強いですね(゚ロ゚)スゲー
蓮の花どのくらい咲いてましたか?
見に行きたいなぁ。
Posted by みいにゃ at 2012年08月04日 13:52
暑い中、ご苦労様です。
今夜は生ビール旨いでしょうなぁ~
Posted by ヨシべェ at 2012年08月04日 15:39
かズさんみたいにアイス食べて!!

日焼けした?
真っ赤?(*>ω<)/イデゾー。
Posted by 酒田娘 at 2012年08月04日 16:19
かズさんみたいにアイス食べて!!

日焼けした?
真っ赤?(*>ω<)/イデゾー。
Posted by 酒田娘 at 2012年08月04日 16:19
おづがれざまでず。
保冷ボトルに氷満載がおずずめでず。
自分も3リットルくらい飲んだなぁ。
家に帰ってからはギンギンに冷えたビール飲むため水分は我慢してます。
Posted by かズ at 2012年08月04日 18:31
チャンドラーと呼ばせて下さい



いや

チャレンジャーと
Posted by ⇒ガジラ at 2012年08月04日 19:53
こんばんわ(*^。^*)

☆酒やの嫁さん☆
暑いからこそ走るアホ男です(^_^;)
気持ち良く走れましたよほ(*^。^*)


☆はらほろさん☆
今日はレアっぽく焼けました(*^。^*)
昼飯はあまり混まない店にした方が今後良いと思いますた。
汗だくでしょすかったです(^_^;)


☆みいにゃさん☆
蓮の花はまだもう少し先のようでしたよ。
チラホラとしか咲いてませんでした。
終わったわけじゃないですよね(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
今夜は、買っておいたビールをグビグビッとやりました(*^。^*)
英気を養えましたよよん(^-^)


☆酒田娘さん☆
自販機から買った「梅よろし」が一番ウマかったですっ(^-^)
腕はまっ黒けに焼けましたよっ(*^。^*)


☆かズさん☆
アドバイスありがとうございます(^-^)
ポケットに塩飴を大量に詰め込んで走ってます(*^。^*)
私の場合、水分を切らすと痛風の発作が再発の恐れがあります(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月04日 20:01
☆ガジラさん☆
チャンドラー、それは翼の折れたエンジェル・・・・。
(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月04日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。